FC2ブログ
暑さ寒さも彼岸までということで、今日はお彼岸だったのですね。週の半ばにお休みがあってのんびりと休養していたわけですが、ご飯を買って、うろうろしているとおはぎがあったのできな粉のを買ってきました。別に普段でも甘いものが好きな私はおはぎを買ったりするのですが、今日は妙にたくさんおはぎが売っていたので、お彼岸だということに気が付きました。

出張の行き帰りの移動中は、最近は寝ていることが多いので、あまり本を読んでいなかったのですが、暖かくなって元気になってきたので、少し本も読んだりなんかすると、やはりいいものですね。やはり時には疲れていても本などを読んで、心の方ももみほぐした方がいいようです。家にお越しになる方の中には本を借りて行かれたりする方もいらっしゃいますが、自分に合った小説というのはなかなか見つけるのも難しいもので、私の場合は一度気に入ったらその人の小説はだいたい買って読んでしまいます。読む時間がないときはとりあえず買っておくと、そうすると忙しくなるとただ読んでいない本が増えてしまうだけになりますが。

クンニの方はここしばらくニアミスばかりでご無沙汰していますが、メールなどでお話して楽しんでいます。すでにお会いした方もいれば、まだお会いしていなくて、いつごろ会えそうかとか、心配ごとなどをお話ししながらだんだんと打ち解けていくのもいいものです。あまりメールだけで親しくなってしまうと、いざクンニをさせていただくときにちょっと恥ずかしかったりもするので、長くメールをしたほうがいいのか、お会いすると決めたらすぐにも会ってしまった方がいいのか、難しいところです。

3月から4月にかけては、生活が変わって新しくスタートを切る方も多いと思いますが、この機会に思い切って舐め犬のお付き合いを始めてしまうのもいいのではないでしょうか。先日、twitterで「舐め犬」で検索してみたらすごくたくさんの舐め犬さんがいてちょっとびっくりしました。ブログを書いている舐め犬さんもたくさん増えてきていますし、これからは舐め犬を探す女性の方もよりどりみどりかな、と思ってみたりしますが、あまり多いとかえって選ぶのが難しくなることもあるかもしれませんね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/549-d1da6c0e