FC2ブログ
今日は朝まで嵐が残るかと心配していたのですが、起きてみたらいいお天気で春というよりも若干もう暑いなと思うような休日でしたね。今日は大切なお芝居の日でして、新しい〇〇〇座へ早速行ってきました。やはりいいものですね、絨毯ふかふかだし。

このところブログでの舐め奉仕の更新も少なくて、各方面から、どうしたんですか?、とメールなどをいただいたりして恐悦至極です。一応予定は入っていたりしたのですが、よくある理由でお相手の方がクンニができない状況だったり、いろいろで、まぁその分、部屋を片付けたり(ちょっとだけ)、本を読んだりと、まったりとした休日を過ごさせていただいています。まったりできるのは、出張の方がしばし中断しているのもあって、いつもみたいに金曜日の夜遅くに家に帰りつくということがなかったのも一因です。明日もいつもみたいに早起きしなくていいので、夜更かししていても気が楽です。

そんな訳で、いつまで中断しているか分かりませんが、平日も東京にいるのだなぁと思うと、それって夜なら舐め犬でお会いすることもできるってことだな、と思いはめぐり、暖かくなってきたし、仕事帰りにちょっと気分転換でもないですが、クンニですっきりして帰りたいなという方からお誘いなかなぁ、なんて思っています。しかし、通常は、こんなことを思っているときに限ってお誘いはあまりないものですし、これを読んでくださった時にはすでに東京にいなかったりするかもしれませんけど。

働く女性の皆様、今日の疲れは今日のうちに、今日のムラムラも今日のうちに、癒して明日に備えましょうね。ユリイカはいつも働く女性の味方です。

調子のいいこと言ってすみません、舐め犬をして癒されたいのは私でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/552-e5afcde8