FC2ブログ
なんだか時間に余裕ができるとネタがあればこうしてブログを更新しようという気力も充実してきますね。コメントに「キモイよ」とだけ残して、HNも書かずに去った方がいらっしゃいます。こういうのを何とも思わず、ましてやいいネタが手に入ったと思っている私のブログに書いてしまったのがこの方の失敗なのか、それとも、とりあえず書いた方はすっきりとしたのか分かりませんけど、なんだか面白いですね。

この手の、人を揶揄したりする言葉って、本人がmajorityにいることをかさに着て、わけもわからず迷いこんでしまったminorityの発言なり、行動に対して、ぽろっと吐露することにより、あたかも自分がその中で一段高いところにいるのだなぁという幻想と、またある種のカタルシスを生み出すことによる精神的な安定を勝ち取って、一人悦にいるための言葉だと思うのですよ。

そんで、このブログのコメントに、「キモイよ」と残すことは、もともと女性の股間に挟まれて延々とクンニをすることがある種特異な性癖であると自認している私にとって、「そうなんですよ~」という感想しか生むことがなく、ましてこのブログをいつもご覧になっている人たちの中では、そうつぶやく本人がじつはminorityで、キモイことを楽しく思う人がmajorityであることもわからずにいることは、悲しいかな知性が乏しいというか、とても残念な方ですね。

分かりやすく言うと、わざわざハプバーへ行って「変態」とか、オカマバーへ行って「おかま」とか、言うことであたかも常識人の自分が偉くなったような気分で悦に入っている人を思い浮かべれば、いかに知性が乏しいといっても、私の言わんとするところが分かっていただけるのではないかと思うのです。分からないとしたら、それはそれで悦に入ったまま過ごせるということで、超ど級の幸せ者ですから、そのまま幸せに過ごしていただければと思います。

ということで、もうしばらくの間は、働く女性の味方、もとい、クンニが好きな働く女性の味方、のユリイカでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/553-8d50fd53