FC2ブログ
2013.04.12 mixi再び
mixiに舐め犬としての登録をすること数回、そのたびに不謹慎な書き込みやプロフの内容によりアカウントを凍結されていましたので、もうmixiは使わないぞと言っていましたが、このたび2つ目の携帯も使わなくなったので解約しようかなと思い、その前にせっかくだからもう1度だけmixiのアカウントを作ってみることにしました。

プロフにはあたりさわりのないことしか書いていませんし、コミュもクンニ関係は一切登録していませんので、マイミクになっていただいても他のマイミクさんから怪しまれることはないかなと思います。(マイミクさんには「舐め犬」と見えるところがありますが、、、)。連絡をいただくにあたって、メールアドレスが分かってしまうのはどうもな、と思われたらmixiの方も使っていただければと思います。こちらです。お誘いでなく、とりあえずマイミクというのも歓迎です。

「ユリイカ」で検索していただいても出てくるのではないかと思います。作家さんのコミュは私が好きな作家さんを選んでみました。アイドル関係のコミュは、この歳の独身男性としてはどうなの、とお思いかもしれませんが、大目に見てくださいませ。なんなら、AKBも追加したかったのですが、、、

暖かくなっていよいよと思っていたら、このところ少し寒いですね。連休のころには例年通り暑いくらいの気候になるのではないかと思いますが、5月に入ってから連休が明けるまでは東京でゴロゴロしていますので、普段お会いしにくい方からのお誘いなどいただければ嬉しく思います。

私から、またお会いしましょ、というメールをほとんどしないものですから、会いたくないのかなと誤解されている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、しばらくお会いできていない方からの久しぶりのお誘いも楽しみですので、お待ちしていますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/554-185c6045