FC2ブログ
2013.04.15 マンネリ化
最近の悩みごとの一つは、お誘いをいただいてお会いして、その様子をブログに書いてはいるのですが、なんだかワンパターンになっていて、マンネリ化していること。クンニを始めて、うまくすれば逝っていただいたりもしますが、だいたいの舐め方ってご要望がない限り同じような感じで進めていきますので、私目線で書いているとほとんど同じになってしまいます。

舐め犬を始めたころは、そんなにお誘いも多くはありませんでしたし、私自身にも迷いというか試行錯誤みたいなところもあり、毎回の舐め奉仕の日記もそれなりに違いがあったように思うのですが、回数を重ねてくると、舐め方も落ち着いてきて、それはいいことかもしれませんが、ブログに書くと変化がなくて、、、

ひとつひとつの出会いは大切にさせていただいると思ってはいるのですが、お誘いいただくのが当たり前と思ったりしていないか、もう一度気分を新たにして、女性の方に気持ちよくなっていただけるように、心がけたいです。もちろん第一には、自分の舐めたい欲を満たすためではありますけどね。

とか、言いながら、実はブログで書いていないところでは、あんなことや、こんなことや、アダルトジャンルといえども書くのが憚られるようなすごいことをしていたら、どうでしょう。

ホントはね、、、
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/557-ffce00eb