FC2ブログ
今日は昨日に引き続き寒かったですね、来週はGWというのにどうなっているのでしょうか。例年GWは夏かと思うくらいに暑くなるのに、今年はそうでもないのかな。

先日ブログがマンネリ化していると書いたところ、各方面より(といっても、右と左くらいの方面からですが、、、)、クンニがマンネリ化して私がちょっと飽きてきているという風に思われた方がいらっしゃったようですので、一言書かせていただきます。

クンニは飽きません!

断言してしまいましたが、正直なところそうです。ブログで記事にしてしまうと同じような手順で同じような行為をしているわけですが、お相手が違えばまったく女性の感じ方も違いますし、同じ女性の方でもお会いするたびに少しずつ変化が見られたりして(人と人とのお付き合いですから当たり前ですよね)、毎回違うように思います。

続けてお会いしているとお相手の好みも分かったり、また新しい発見もあったりと、お付き合いも進化していくように思います。それが続けてお会いできる楽しさでもあり、また次回誘っていただけると嬉しくもある理由です。初めてお会いする方とはちょっとした緊張感もあり、どんな風に感じられるのか楽しみでもあり、それはまた違った楽しみであるのは確かですが。

あ、でも考えてみると、セックスやオナニーに飽きる人がいないのと同じで、ことさら強調しなくても当たり前のことかもしれないですね。ふむふむ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/561-fdf66255