FC2ブログ
GWになりましたね。皆様はどのようにお過ごしになられますか?

ここ数年はGWも全面的に休暇ではあるのですが、何かと仕事のメールをチェックしたり、完全に仕事から離れてのんびり過ごすということが少なくなっていて、今回はいつもよりは仕事に関する憂いもなく全くの休暇にできそうで、ちょっと嬉しいです。今日は少し早目に仕事を終えることができたので、今からすでに休暇気分を満喫しています。

4月中は家庭のやんごとなき事情により(世間では法事ともいいますが)、少し帰省してまいります。一応、地元方面でもメールのやり取りをしていた方とお会いする約束などしていたりするのですが、あくまでも帰省の目的はやんごとなき事情なのですよ。

5月に入ってからは東京のマンションでのんびりと休暇を過ごしているはずです。ご家族をお持ちの方はこの時期に一人で出かけるのは難しいでしょうけど、お一人の方で同じくのんびりと過ごす予定だけれども、なにかちょっと物足りないと思われたら、この機会にお誘いお待ちしています。朝起きたときの気分で決めていただくのもよいですしね。

それでは、皆様よいGWをお過ごしくださいませ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/562-d931681e