FC2ブログ
おはようございます。GWです。久しぶりの長い休暇でちょっとテンション高めです。

長い休暇といえば、夏休み、夏休みと言えば、田園都市沿線の東急スタンプラリー。夏休み期間に入ると子供たちが各駅のスタンプを求めて朝からウロチョロしている光景が思い出されます。こっちは仕事へ向かう電車の中なのに、ややうっとおしい存在です。

目が覚めようとする、うつらうつらとした中で、「舐め犬スタンプラリー」が何故か頭に浮かんできました。昨今、舐め犬さんはblogでも、twitterでも、mixiでも、かなりの数いらっしゃいますし、「舐め犬」という言葉もかなり定着してきたように思います。そんな中、舐め犬さんの中から参加者を募って、各自オリジナルのスタンプを作っていただきます。(シャチハタのは割と安くできるみたいです)。

それで女性の方が舐め犬さんに会ったら、その舐め犬さんのスタンプを押してもらう。全部のスタンプを集められたら、一番お気に入りの舐め犬さんを従えて豪華ホテルスィートルームで、舐め犬三昧の一日へご招待。

、、、とか、アホなことを考えたりしましたが、、、

女性の方は舐めてもらうのは誰でもいいというわけではない、と常々聞かされておりますので、実現性はほぼゼロですね。失礼しました、単なるおふざけの妄想でした。

ならばということで、舐め犬さんはお気に入りの一人にします。クンニと言っても、M字開脚、顔面騎乗、など舐める体勢やシチュエーションはいろいろあります。いろんな舐め方それぞれにスタンプを用意しておきます。何種類のスタンプがあるかはお伝えしますが、何を用意しているかは女性の方には秘密です。女性の方は、今日はこんな風に舐めて欲しいな、と表明していただいて、その舐め方を楽しんでいただきます。用意してあった舐め方と一致すれば、スタンプ1つゲットです。

全部のスタンプを集められたら、やっぱり豪華ホテルスィートルームで、舐め犬三昧の一日へご招待。

ちょっと、実現性が増したでしょうか、、、

いやいや、お好きな1つの舐め方で何時間でも楽しんでいただければ、それでいいんですよね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/563-7aa47225