FC2ブログ
皆様のGWはいかがでしたでしょうか?(って今更な感じですが)

私は適度に舐め犬として使っていただきつつも、かなり荒れていた部屋の片づけを少しずつこなして、ソファーに座ってのんびりと過ごせる環境が整いました。そうしていると溜まっていた未読の本も読みたくなるもので、ぼちぼちと読み進めるうちにどんどん読む量が増えてきて、GWが終わって仕事が始まっても空いた時間には新しい本を探り出してきては読むという生活になってしまいました。

GWが始まるときにはテンションが高くてブログでもなんだかアホなことを書いたりしていましたが、いたって簡単に影響を受けてしまうのでしょうか、年相応の落ち着きを取り戻してしまった感じです。

最近、挿入があっても動かさずにじっとしているの好きな女性の方が増えたというか、もともと気持ちいいものなのか分かりませんが、そんな行為をよくするようになりました。ものの本によるとそういうのは、ポリネシアン・セックスと呼ぶらしいですね。それで思い出したのですが、以前にやはり挿入した時に、ちょっと休憩のつもりでじっとしていたら、その女性の膣が微妙に動き続けているのが気持ちよくて、しばらくそのままにしていました。

そうしたら、その女性の方が、味わってるの?、とおっしゃいます。なんだか秘密の楽しみを全部見透かされていたようで、ちょっとドキッとしました。お相手の女性は20歳近くも年下の女性でしたが、なんだか少年が年上のお姉さんに手ほどきされて、これが気持ちいいんでしょ、何も言わなくても分かってるんだから、と手の上で弄ばれているような恥ずかしさを覚えました。

大人になってしまうと、歳の差って何なのかなって思うことがありますね。同年代でも、可愛らしさがいっぱいで若い女の子と会っている気分になる方もいれば、ずっと年下なのに全部を支配されてしまっている気持ちになってしまったり。

こんな感じで、テンションが低いというか落ち着いた感じになってますが、落ち着いた舐め犬のクンニもそれなりに味わい深いものだと思いますよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/568-099029c8