FC2ブログ
昼間は暑いですが、夕方になると涼しい風が吹いて気持ちいいですね。などと、たそがれているうちに、齢を重ねてしまいました。(プロフ書き換えなきゃです)

結婚して子供がいたりすると、結婚、出産、入学、卒業、などの節目節目で大人としての自覚なるものが確かなものになっていくのかもしれませんが、独身でいるとなんとなく時間が過ぎていくので、未だに30代くらいの気分でいたりします。30歳前くらいまでは、学生さんですか?、なんていわれるくらいかわいい感じだったのですが、老けるのっていやなものですね。

女性の方も独身でアラフォーを迎えたりしたときには、同じような気分なんでしょうか。でも、最近のアラフォーの女性ってきれいですよね。それでいて、ひそかに舐め犬のクンニをたっぷりと味わってみたい、と思っているのではないかと想像をたくましくしていると興奮を覚えたりします。いわゆるギャップですね。

こうして舐め犬として使っていただけるのって、いくつくらいまで大丈夫なものなんでしょうね。おじいちゃんになって、顔面騎乗で顔を愛液まみれにしながら、息が苦しくなってこと切れるのって幸せかも知れないですねぇ。あ、死なれたほうはそれどころじゃないか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/569-e45d963f