FC2ブログ
たま~に都内のシティホテルで舐め犬をさせていただきます。ほとんどの場合は遠方からお越しの女性の方とお泊りするためにとるのですが、時にはラブホへ一緒に入るのはちょっと、、、という方のためにデイユースで部屋を予約したりです。

都内に住んでいるので都内のホテルを利用することってほとんどないわけですが、このような機会に、楽天トラベルでちょっと高級感もありつつお手頃価格の部屋はないかと検索しているときはちょっと楽しいです。できれば、窓からの景色も楽しめて、部屋も広くて、と欲張りになっていきますが、検索しているとお得な宿泊プランに出会ったりして、嬉しくなります。

rps20130609_103827.jpg

品川の近くのホテルで、デイユースしたときのお部屋です。これくらい広いとのんびりとできてよいですね。時間も確か5時間くらい使わせてもらえたと思います。デイユースの部屋は数が限られているのか、土日は早目に予約しないと直前ではほとんど空いてないみたいです。でも、お手頃価格でなかなか宿泊するのには気合のいる部屋が借りられるので、いいかも。

rps20130609_103752.jpg

昨日泊まった新橋の近くのホテルのお部屋です。(窓の右下の茶色いビルが資生堂パーラーです)。部屋は若干狭いのですが、24階だったので眺望がすばらしくて、気分がよいです。遠方からお越しの一緒にお泊りする予定だった方は都合が悪くなったのですが、ちょうどすぐ後に別の方からお誘いがあったので、私も泊まってみたかったこともあり、こちらでお会いしました。その方は泊まらずに帰られたのですが、私は一人で泊まって、朝食もいただいて、日曜日の朝の人の少ない銀座の散歩を楽しんでから帰ってきました。

シティホテルでお会いする時は、私が先にチェックインして部屋の番号をお知らせした後に、部屋へ来ていただくことが多く、またシティホテルを使うときは初めてお会いする時がほとんどでしたので、どんな方がいらっしゃるのかドキドキしながら待っているのも好きでした。ただ、銀座あたりのホテルはセキュリティーの関係でカードキーがないと客室へはエレベーターで上がれないようになっていて、このドキドキ感が味わせないのはちょっと残念です。

シティホテルは時間的に余裕があるのがうれしいですが、防音があまりされていないのがちょっと困りものでしょうか。ラブホはカラオケが付いていたりもするし、大きな声が出るのが前提で作られているので、あまりとなりの声とか聞こえないようになっていますが、シティホテルは音を立てるといってもテレビくらいのものですから、女性が感じてこられて大きな声を出されると下手をしたら廊下にまる聞こえだったりしそうですよね。

先月は舐め犬のほうはのんびりムードでしたが、しばしご無沙汰していた方から最近メールをいただいたりと、気心の知れた方とまったりと過ごすのもいい時期になりました。1年振りとかひょっこりとお誘いをいただいてお会いすると、元カノと密会するような楽しみがありますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/572-141bee0a