FC2ブログ
2013.06.14 ピッカピカ
梅雨も本格的になってきて、暑くなってきたのに雨も降って、不快指数満点になりましたね。

そんな中、最近爪の縦じまが気になって爪切りについているやすりで削っていたのですが、アマゾンを眺めていたらガラス製のやすりがあるみたいでちょうどいいかなと思い買ってみました。ついでに、さらに細かく磨くのがあったのでそれも購入。

ガラスのやすりで削ってすじが目立たないようにしてから磨いてみたら、あら不思議、マニキュアもしていないのにピッカピカになってしまいました。これで明日会社へ行くのはなんだか恥ずかしいような気がします。この歳で独身だし、やっぱりオネエだったのかと思われたらどうしましょう。それにしても、どうしてこんなに光沢がでるのでしょうか、、、

rps20130614_000207.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/573-a45942ac