FC2ブログ
2013.06.22 夏はステテコ
ユニクロがステテコを売り出した時には、なんでまたステテコなの?、と思っていましたが。先日ユニクロの店舗へ入ってみるとカラフルなステテコがたくさんあり、いわゆるズボンの中にはくステテコではなく、部屋着としてはくのによいことが分かりました。それで、何枚か買ってきて、部屋ではいていますが、なかなか快適です。

同時に、ハーフパンツも買ったのですが、素材といい、柄といい、ステテコと何が違うのかが分からずにいました。でも、はいてみると分かるものですね、ステテコにはポケットがありません(当たり前か)。なので、ステテコをはくとスマホを携帯することができないので、メールをいただいてもしばらく気が付かないかも知れませんので、ごめんなさい。

家で舐め犬をするときは、だいたいシャツとパンツの姿になって舐めさせていただいていますが、これからはステテコでというのもいいかもしれないです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/575-b8ed3d0c