FC2ブログ
舐め犬のお付き合いを通して多くの女性の方にクンニさせていただいていますが、女性は乳首がすごく感じるんですね。こんなことを書くと、何をいまさら、とお叱りを受けそうですが、今までも乳首が感じるというのは分かったいましたが、男性の私が想像していた以上に感じるものであるということをようやく最近になって分かってきました。

これまでも、クンニをしながら乳首を触って欲しいという方がいらっしゃったり、クンニの休憩時に乳首を舐めているとクンニを続けているかのように腰をくねらせながら感じでいらっしゃったり、するのは分かっていました。でも、その女性が特に乳首が感じやすいのだろうなぁと思っていたわけです。

でも、この頃思うのは、女性の方はほとんどがクンニをしながら乳首を触ると快感が倍増するくらいに感じるものなのだなということです。そのおかげで、逝きそうな感じになってきたところで、乳首も一緒に刺激するとかなり確実に逝っていただけるようになった気がします。

確かに、一時期頑張っていたドライ・オーガズムの説明にも、なかなかドライに達することができない場合は、乳首も刺激するとよいと書かれていました。それと同じように、女性の乳首というのはクリトリスの快感と直結していて、それで気持ちよさも倍増するのでしょうね。

たまにですが、乳首を舐めているだけでも、逝ってしまわれる方がいましたが、かなり不思議に思っていました。でも、もしかしたらそんなに不思議なことでもないのかもしれません。これからは、もっと乳首への刺激を大切にさせていただきたいと思います。ただ、私がそんなに身長が高い方ではないので、大柄な女性の場合はクンニしながら腕を伸ばしても届かないときがあるんです~、一生懸命腕を伸ばしてみますが、届かなかったらごめんなさい。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/577-262afc89