FC2ブログ
2013.07.02 アサヒカメラ
最近たびたび檀蜜さんのヌードがアサヒカメラに載っているという広告を見かけたので買ってみました。胸も隠しているし、ヘアーも出ていないし、別に過激なところは何もないのですが、舐め犬視点からすると、多分しっとりした感触の肌をされていて、太ももに挟まれていたらさぞかし気持ちがいいだろうなぁと思います。

しっとりと吸い付くような肌の感触、若い方やスポーツされている方の張りのある肌の感触、きめの細かい柔らかな肌の感触、人それぞれに肌の感触は違いますが、どれもこれも好きです。じゃあ、なんでもいいのかということになってしまうかもしれませんが、太ももに挟まれている幸福感があまりにも大きいので、女性の太ももだったら何でもいいのかもと錯覚に陥ってしまいそうです。

檀蜜さんのヌードが見たいというのもありましたが、お会いした女性の方がOKされたら脚を中心にして写真を撮らせていただいているので、どんな風に撮ったらいいかのヒントになればという思いもありました。(後付けの理由?)

せっかくですから、きれいに写真を撮って、後日それを見ながら当時のことを思い出したりして、一人興奮を呼び覚ますことができるように撮りたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/579-da50b1d8