FC2ブログ
用賀ではこのところ駅前でお祭りみたいな企画が行われて、仕事から帰ってくると子供たちが浴衣を着てはしゃいでいたりしてにぎやかです。普段は帰りに出会う子供といえばSAPIXの塾帰りの子達ですけど。

一時期の異常な暑さもなくなってちょうど夏らしい暑さでいい感じではないでしょうか。(昼間はオフィスにいるので本当の暑さを知らないだけかも知れませんが)。女性の方も薄着になって、肌を露出される部分も多くなってきていますね。基本は脚フェチですけど、二の腕から脇のしたあたりとか、大きく開いた背中とか、そんなところも肌が露わになっていると、ついつい目がいってしまいます。特にきれいな背中が丸見えになるようなワンピースを着ている女性がたま~にいらっしゃいますが、後ろを歩いていると吸い込まれそうになります。(ぐっと理性を働かせるのはもちろんです)。

そんな風に考えると、単に肌が好きな、肌フェチなのかと思ったりもしてしまいますね。露出されてる肌は一部分ですが、それがずーっとつながって、あんなところや、こんなところまで、続いているわけですものね。それに、以前に書いた乳首の話ではないですが、女性の肌の感じやすさを再認識しているところで、どこを舐めても気持ちよかったりするのはすごいことのように思います。さすがにわき腹を舐めただけで逝く方はいないとは思いますが、逝ったあとの快感を持続するのにはクンニだけでなく他の部分も舐めさせていただくのがよいみたいです。

そうそう、露出した肌のことを書こうと思ったのでしたが、いい感じの暑さになると女性の首筋から肩口にかけて汗がぽつぽつと水玉になっていることがあり、それがとても素敵に見えたのがきっかけです。異常に暑くなってしまうとそういうこともなくなり、汗でべっとりとなってしまうのでやや興醒めですが、玉の汗が女性の肌の上にのっているのはいいですね。(私だけかな?)

お盆の週は夏休みになりますので、平日もぶらぶらしています。普段お会いできない方からもお誘いいただければと思います。そう言いながらも、暑くなってお誘いが増えている気がしますので、もしすでに予定が入っていたらごめんなさい。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/587-29789f3f