FC2ブログ
2013.08.10 夏休みですね
今日から夏休みです。朝の6時前から目覚めてリビングでぶらぶらしていると、小学生じゃないんだから休みに限ってこんなに早くから起きなくても、と思うのですが、ただ単に昨日のよるあまりに眠かったのでクーラーを入れずに寝てしまい暑さのあまり目が覚めただけです。とはいっても、起きてから時間が経つとお休みの始まりということで気持ちもウキウキとしてきます。どこへ行くわけでもなく、東京でのんびりと過ごすだけではあるのですが。

先週の終わりくらいからかなりの暑さとなってしまいましたが、昨日はすでに電車もかなり空いていて一足先に休みに入った方が多いのかなと思います。舐め犬のお約束もそこそこ入っているのですが、はやりこの時期は遠くの方で普段はなかなかお会いする機会のない方が東京へいらっしゃるということでお会いする予定になっています。ムラムラした勢いで、今日は?明日は?とお誘いのメールをいただくのではなく、早い時期からメールでお話をして、いよいよお会いする約束を交わしてその日を待つというのはちょっと不思議な感覚でもありますね。では何月何日にクンニでお会いしましょう、と決めて、その日を期待を込めて待つって、通常ではほとんどないことですものね。

その日を待つ間、女性の方はどんなことを考えながら日々を過ごされるのかすごく興味があります。内面なんてものは自分のことしかわからないですから、それを思うと、すけべな想像ばかりしてドキドキしたりしている自分がいるわけですが、それに比べると街中で出会う女性の方なんて、真面目だったり、清楚だったり、無邪気だったり、おっとりしていたり、外見からは自分とは違ってスケベなこともほどほどにしか考えたりしていないのではないかと思ってしまいます。それが、実際に舐め犬でお会いする女性の方のお話を聞くと、ムラムラが我慢できないとか、性欲が強すぎて困るとか、赤裸々なお話が多くて、もしかして僕と同じくらいにスケベなことを考えているのかと、そのギャップだけでも興奮を覚えてしまうものです。

身体の感じ方がどうも女性の方は男性(少なくとも僕)とは違うなぁと舐め犬のお付き合いを通じて感じてはいるのですが、心の中でどんなにいやらしいことを考えているのかも、全くわからないですよね。同じ女性でも人によって全然違うでしょうし、それだからこうして舐め犬でいろんな女性の方とお会いしても女性の方に対する興味は深まるばかりで、多少なりとも性欲が残っている限りは、いくつになっても舐め犬願望は消えないかもしれないと思います。

舐め犬に興味があるとか、クンニを存分に味わいたいとかという気持ちは、オナニーで気持ちよくなることに近くて、いかに親しい間柄であろうとも、女性どうしで共有してお話しできる内容ではないですし、彼氏や旦那様とも共有しがたいことですから、少し勇気をだして舐め犬とお付き合いを始めると、もともと自分だけの妄想の世界だったオナニーの快楽の延長線上にあって、信頼関係ができれば自分のなかにあるいやらしい想像を自由に共有ができるようになって、女性の方も欲望を発散できるのでしょうね。さすがに舐め犬だと思ってくださっても、最初は恥ずかしさや遠慮などがありますが、それをできるだけ感じさせないで安心してなんでも要求できたり、妄想を現実にしたり、していただけるようにするのが私の役目かなと思います。人目につかないところでオナニーに没頭してしまうのと同じくらい、舐め犬の僕がいても、快楽に没頭していただけるようになっていただければ舐め犬としては最高の喜びです。

オナニーをされる女性の方も多いですが、女性の場合は男性と違って逝った時に射精のようなはっきりとした生理現象が伴うわけではないですから、逝くといってもちょっと気持ちよかったのレベルで逝ったことになっている場合があるようです。クンニで逝ったほうが自分でするよりも気持ちよかったとよく言っていただきますが、男性が女性の方に手や口で逝かせてもらって気持ちがいいのとはちょっと質が違うような気がします。男性の場合は射精する瞬間の気持ちよさは、自分でしても女性の方にしていただいてもそんなに変わりなくて、逝ったあとには性欲もかなりクールダウンしています。女性の場合は、オナニーで逝ってもいまひとつムラムラ感の解消度合いが低くて、クンニで逝くとそれなりにすっきりできるみたいなのです。

ムラムラ感の性欲解消には舐め犬、愛情を確かめ合うのは彼氏や旦那様、というようにうまく使い分けていくのがこれからの肉食系女子にぴったりのセックスライフでしょうか。あ、草食系女性の方も、手軽に気持ちよさを味わうときには、舐め犬っていいですよ。半日くらいまったりと快楽の時間を過ごすのもよし、1,2時間で手軽にすっきりとするのもよし、TPOに合わせて使い分けてください。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/591-bcd6c632