FC2ブログ
私の夏休みも半ばを過ぎて、昨日は中休みでどなたとも会わずにのんびりと過ごしましたが、今日はYUさんとお会いしました。YUさんは今週は仕事をされていましたが、今日は休暇をとって会ってくださいました。いつものように用賀の駅で待ち合わせをして部屋へきていただきました。まずはいつものようにお芝居の話でしばしのあいだお話をしてから、シャワーを浴びていただきました。スリップ姿で出てこられて、そのまま寝室の方へするするっと入って行かれます。待ち合わせの前にシャワーはしましたが、暑すぎて汗をかいてしまいましたので、私も軽くシャワーで汗をながしてから寝室へはいりました。

ベッドに入っておられたYUさんの隣へ入って太ももあたりを触らせていただいていると、YUさんも脚を私の脚へ絡めてこられます。何度もお会いしていると段取(?)とかスムーズです。しばらくして、私が下のほうへ移動して、太ももから舐め始めます。最近はパンティも最初から脱いでおられるので、そのままヘアーの生え際あたりまで舌を平たくして舐めていきます。前回あたりからクリトリスは最後の最後まで焦らすような舐め方がよかったとわかりましたので、小陰唇へもなかなか舌は触れないようにして、周りから徐々に舌を近づけていきます。膣の周りはもう愛液が溢れ出しています。最近YUさんの愛液の量が増えたような気がしますね。

rps20130816_195814.jpg

じっくりと焦らした後の小陰唇へのタッチはかなり気持ちがよいらしく、舌が少し触れただけで、声をあげて感じておられます。特に小陰唇のひだの先に沿って舌を触れるか触れないかくらいに動かしていくのがすごく気持ちがよいみたいで、それだけでも尿道周りがヒクヒクとしています。その次に気持ちがよさそうなのが、小陰唇の外側を舐めあげるときですが、右側のほうがよく感じられるようです。ヒクヒクしだすとYUさんも脚に力が入って行きそうになるのを待っておられるのですが、今日はなかなか逝ってもらえませんでした。いつも逝っていただいてから少し休憩するのですが、今日はそのまま一休みしました。

しばらくはYUさんが私の太ももを股間に挟み込んで抱き合ったりしているのですが、いつものようにYUさんが私のパンツを脱がせて手と口で元気にしてくださいます。(ちょっと疲れているのか時間がかかりましたが)。それで、挿入することになります。だんだんと慣れてきたのかこのところはYUさんは逝きはしませんが、挿入も結構気持ちがよくなられるようで、途中でしぼんでくるまで楽しんでいただきました。まだ、逝っていただいていないので、そのままずるずると下へ降りていって、再びクンニを始めました。さすがに挿入後のクンニはまた気持ちがよいようで、しばらくすると大きな声をあげながら逝っていただけましたので、そこで休憩してご飯をいただきました。

ご飯の後は再び寝室へ戻ってクンニを再開します。クンニに続いて、YUさんのフェラから、そのまま69の体勢になったりといろいろしたので、どんな順番だったかは私もちょっと覚えていないくらいなのですが、途中から顔面騎乗でかなり長い間YUさんが上になられていましたが、そのまま後ろに倒れこむようにして、私の股間に頭を乗せた体勢でクンニをつづけたり。さすがにYUさんもお疲れになったところで、いつものM字開脚でのクンニに戻りました。それまでのクンニでクリトリスも十分に刺激を受けて感じやすくなっていたのでしょうか、軽く包み込むようにして舐めていたところ、かなり深く逝っていただけたようです。

逝ったあとにお尻や脚の付け根やわき腹などかなり感じやすくなっていることがこの間分かりましたので、脚の付け根あたりを入念に舐めながら余韻に浸っていただいていたのですが、試しにと再びクリトリスを舐めてみました。YUさんは1回1回割と時間がかかるのですが、今日は続けてクリトリスを刺激したところ、すぐに再び逝っていただけたようで、長いお付き合いですが、これまた新しい発見です。それならばということで、また少ししてからクリトリスへの刺激に戻ったところ、さすがに完全には逝ってはいただけませんでしたが、再び軽めに逝っていただけたようです。

rps20130816_195754.jpg

この時すでにかなり全身が震えるような感じになっておたれたのですが、横に並んで身体を撫でたりしながら余韻を感じていただいていたところ、再び私のものを元気にしてくださって挿入を望まれたので、挿入させていただきました。最初よりもかなり膣もしまってきます。いつも逝くときと同じくらいの声を出されていたので、かなり気持ちよかったようです。さすがに私も疲れていて割とすぐにしぼんでしまいましたので、そこでおしまいになりました。しばらくはYUさんの身体をさすったりしながら、快感が持続するように横に並んでいました。

このところYUさんとの舐め犬はかなり濃厚なものでしたが、今日は私もどんなことをしたかはっきりと順番も覚えられないくらい途中でぼーっとしてしまうほどでした。YUさんにとっては3連休の初日なので、かなりすっきりとしていただけてよかったと思います。さすがに、YUさんにはしばらくベッドで休んでいただいてから、シャワーを浴びていただきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/594-882841b2