FC2ブログ
2013.08.18 夏休み最後
名残惜しいですが夏休みも今日で最後になりました。最後はやはりお芝居で締めくくりというわけで、今日は夜からお芝居を観に行きます。暑さの方も朝からばかみたいに暑いという感じはなくなってかなり気持ちのよい朝ですね。

お休みの間にマッサージに行き始めたのですが、身体のいたるところの固まった筋肉をほぐしてもらって、とても身体が楽になったし、少しストレッチをするとポカポカと血行がよくなるのが実感できてよいものですね。腕をだらんとすると2,3cm伸びたような気持ちです。施術用のベッドで顔を乗せるところに薄い紙が置いてあるのですが、どうしてだろうと思っていたところ、マッサージで固くなったところをぐいぐいと押されて、そのたびに、あ~とか、う~とか、いたたた~とか唸っていたら、その紙が涎でべとべとになりました。なるほどね、そういうことなんですね。

それにしても、固まった筋肉をほぐされて、こんなところにもツボがあるんだと分かって面白いです。肩や首あたりは自分で押せるのでいろいろ気持ちよくなるところは知っていますが、背中や腰、お尻あたりは、あ~そこもなんですねと、痛さに耐えながら楽しみました。女性の方はよくエステのマッサージとかに行かれるのか、リンパの流れを促すマッサージをご存じですね。舐め犬の時に私は割と冷静に、クンニしたり、ときどき女性の方に気持ちよくしていただいたりするのですが、クンニで喘ぐ女性の方の中には、私が喘いだりしないのが悔しい方がいて、胸のあたりのリンパの流れに沿って指で押した時には痛くてもだえるのを発見して、ここぞとばかりに面白がっておられたりしました。この歳になると体のいたるところに押すと痛いところがあるものですね。

この休暇は久しぶりに仕事のことは完全に忘れて満喫できる状態でしたので、ちょっと女性の方にも多めにお会いしたのですが、やはりあまり連日でというのは無理があるみたいですね。2日お会いして1日お休みくらいのペースがちょうどいいように思いました。なんて勝手なことを言っていますが、お誘いがなければそんなことにもならないのですけどね。休暇が終わったらまた仕事の状態と相談しながら、できるだけ女性の方の都合に合うようにしていけたらと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/597-cdd5b0d0