FC2ブログ
8月も最後ですが、予想外の暑さにびっくりしてしまいます。まだ学生さんであるREさんとしても夏休み最後というわけで、お会いしてきました。前回ラブホへ行ったのが気に入られたようで、今回もラブホを目指して、REさんの最寄り駅で待ち合わせをしました。前回のラブホは残念ながら満室で、近くのラブホも見て回りましたが、ゆっくりと時間を過ごせるところが全部満室だったので、ならば家でゆっくりできたようがよいということで、家へ戻ってきました。途中、コンビニで食べ物などを買いに車外へでましたが、信じられないような暑さです。

家へ着いてまずは食事をしながらリビングでしばしお話です。LINEでローションを使ってみたいとおっしゃっていたので、ローションのボトルをお見せしながら、こんなんですよと。これは使ったりするのかとおっしゃるので、男性用のおもちゃで使うとお話しすると、それも見たいとおっしゃるので、TENGAのおもちゃをお見せしたところ興味津々でご覧になっていました。お腹もふくれたところで、シャワーを浴びて寝室へ移動します。Tシャツとパンティ姿でシャワーを出てこられたREさんと軽く抱擁したあとに、さっそく太もものところから舐めさせていただきます。

rps20130831_210750.jpg

今日はムラムラ感がさほどないとのことでしたが、舐めていくにしたがって、いつものように太ももが熱くなってきてヒクヒクしだしてきます。REさんにはまだ1回しか逝っていただいたことがないのですが、普段のオナニーでもなかなか逝けないそうで、それでもクンニはとても気持ちがよいとのことです。今日もヒクヒクいしていただいてはいて、REさんももう少しで逝けそうなんだけど、とおっしゃるのですが、そのままの状態が続いて、しばらく休憩にしました。

REさんはクンニで気持ちよくなるのもお好きですが、人にくっついているのがお好きなので、休憩のときは抱き合うようにしています。そうしているうちにいつものように私のものに手を伸ばされて弄ぶようにして大きくなるのを楽しんでおられます。経験もそんなにはないので、ペニスを好きなように触ることもなくて、ピクンとしたりするのが面白いようです。亀頭のところがすべすべして、肉球のようでなんとも気持ちがよいと、ぷにぷにと押したりしておられます。十分に遊んでいただいて固くなったところで、挿入してほしいとのことですので、挿入させていただきます。クンニでじっくりと感じていただいたあとなので、きついくらいに膣が締っていますが、最初はREさんが上になって、ここでも女性から動く場合の腰の動かし方とかを練習されていて、そういうのって可愛らしくて微笑ましいですね。

一段落したところで、ローションでマッサージとなりました。まずはお腹のあたりにローションを落としてヌルヌルにして手を滑らせてみたところ、その感触が気に入られたようで、お尻にしてもらったらもっと気持ちよいかもと、今度はうつ伏せになってお尻のまわりにローションを垂らして、手でマッサージをさせていただきました。ヌルヌルした指を挿入すると気持ちがいいかもということで、指の挿入をさせていただきましたが、奥の気持ちのよいポイントを刺激していると途中でおしっこをしたくなるような感覚になるとのことです。よくそれを我慢しないでその先へ進むともっとよくなると聞いたいしていますが、ほんとにおしっこが出てしまったら家のベッドでは困るのでこんどラブホで行ったときに試してみたいということになりました。

今度は反対にREさんが私のお腹あたりにローションを垂らしてマッサージしてくださいました。ペニスの方へもローションをつけてしごいたりしてくださるのも気持ちがよかったです。とにかく、まだまだ新しい経験が楽しいお年頃なので、REさんはほかに何かないかとお会いしている間はいろいろ考えておられるようです。途中で、クンニ専用の椅子に目が留まって、それも経験してみたいとのことで、私が椅子の下へ入って、REさんがその上に座ってしばしクンニを楽しんでいただきました。顔面騎乗よりは楽に上に乗ることができるので、この椅子はREさんにはかなり好評のようでした。

rps20130831_210729.jpg

今朝はあまりムラムラしていなかったけど、こうしていろいろしているうちにすごく気持ちよくなれるものですね、と今日はいろいろと新しい体験もしていただきましたし、REさんも夏休み最後を十分に楽しんでいただけたようです。クンニが終わって写真を撮らせていただいた後も、くっついているのが好きなREさんは、お互い座って抱き合ったり、REさんを後ろからだき抱えるようにしたり、しばしスキンシップを楽しんでおられます。実際のお付き合いではなかなか自分のしたいことを試したりするのは難しいときがありますから、こういう機会にクンニだけでなくても、いろいろ楽しんでいただけるのは、私としても嬉しいことです。

クンニ以外のことはほとんど女性の方の好きにしていただいているので、とても感謝していただいたりして恐縮してしまいますが、私も好きなクンニをたくさんさせていただけて、そんな関係ですから、舐め犬のお付き合いもうまくいくのでしょうね。最近お誘いが多いのでちょっとこの先心配ではありますが、しばらくは平日の夜も時間が取れますので、仕事とうまく相談して楽しいクンニの時間を過ごせればと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/600-dcc88ee8