FC2ブログ
NCさんは少し前からブログをご覧いただいていて、私のブログの文章を気に入っていただいていたそうです。それで思い切ってメールをくださいました。待ち合わせ場所を決めた後に、いつものラブホにしようかと思いましたが、そのラブホは土曜日の夜は時間が短いので近くを検索したところちょうど1つゆっくりできるところを見つけましたので、そこを利用することにしてありました。メールで写真を送ってくださっていたので、だいたいの雰囲気は分かっていましたが、実際にお会いするととてもアラフォーには見えない、小柄で可愛らしい奥さまです。

ホテルまでの道でもよくしゃべっていただいて、なんだか前から知り合いのような感じで、お話ができました。旦那様とはレス状態だったのだそうですが、少し前に一人の男性とたまたまお付き合いする機会があり、それから目覚めてしまったそうです。すごくもてそうな感じなのでお誘いも多いそうですが、普通に出会う男性とのお付き合いはいろいろ考えてしまって躊躇してしまうところ、ネットでの出会いは初めてではありますが舐め犬のようなお付き合いだとしがらみとかもなくて、ちょどいいかなと思われたそうです。最近はラブホテルも使ったことがないので、どんな風になっているかにも興味があったそうです。

rps20130908_003742.jpg

ホテルはちょうど最後の1つの部屋が空いていました。中へ入って、飲み物を飲んでちょっと落ち着きながら、しばらくお話をしてから、シャワーを浴びていただきました。そのあと私もシャワーですっきりとして、二人でベッドへと入ります。いつものことながら女性の自分の体形にたいする基準は厳しくて、ふつうにスリムなNCさんなのですが、太いかもと、全女性を敵に回しそうなことをおっしゃいます。ホテルのガウンの裾からはだける脚もすごく色が白くて、その脚を触らせていただきながら、布団をめくって私は下のほうへと移動します。太ももの間に滑り込んで内側を舐めさせていただくと、柔らかくてふにゅふにゅした感触が気持ちよいです。脚の付け根まで舐めさせていただいて、パンティをふちに沿って舌を這わせていると、NCさんの呼吸もやや荒くなって感じてきてくださいました。

可愛らしいパンティをはいておられたのですが、それも脱いでいただきます。すごく薄いヘアーでしたが、小陰唇の周りから徐々に舌を近づけていくと、NCさんの声も漏れだしました。舌を小陰唇の上に軽く乗せると、すでに溢れ出した愛液の味わいがあります。ひだの両側を舐めあげたりしているうちに、NCさんの声も大きくなり、感じてこられると、自ら腰を小刻みに震えるようにさせて、舌の刺激を楽しんでおられました。そのうちに太ももで私の頭を強めに挟み込んで腰を浮かすようにされたのですが、その時に逝かれたそうです。実は、太ももで耳をちょうどふさがれてしまって、NCさんの声が聞こえなくなって、逝かれたのかどうかよくわからなかったのでした。

そのまま舐め続けさせていただいていましたが、途中で強さは大丈夫かと思ってお聞きしたところ、弱い方が好き、とおっしゃるのでちょっと強めになり過ぎていたようです。NCさんのクリトリスは小さい方なので、普段は隠れていて、露出した時にあまり強くするとダメのようです。そのあとはソフトに舐めるようにして、しばらく舐めた後に休憩にさせていただきました。並んで横になるとNCさんがするするとよってこられたので、腕枕をする形で抱き合うようにしながら、NCさんの胸を触らせていただいていました。背中を触られるのがお好きということで、胸を舐めさせていただいた後にはNCさんがうつ伏せになり背中を舐めさせていただきます。指でアナルからクリトリスあたりまでかるく触れていたところ、挿入してもらうと気持ちいいかも、ということで指を入れさせていただきましたが、たくさん感じた後なので膣もよく締っています。

普段のセックスでは十分に感じる前に挿入することになり、NCさんとしては一度終わったあたりから、快感も高まっているのでもう少しと思われるのだそうですが、クンニをたっぷりと楽しんでいただいた後なので、ちょうどよいタイミングになるようです。そのあと指でなくペニスの挿入もということで、NCさんに少し口で元気にしていただいてから、挿入もさせていただきました。やはり十分に感じてからの挿入は気持ちがよかったそうです。私のがしぼんできたところで、続けてクンニをさせていただきましたが、NCさんが腰を震わせるようにすることも多くなりすごく感じていただけたようです。

rps20130908_003720.jpg

そのあとはまた腕枕をしてのんびり時間を過ごしながら、いろいろなことをお話しできました。子供の時に性の目覚めとか、初めて他人にお話されたそうです。普通のお付き合いではなかなかそこまでお話はできないですが、なんでも話せてしまうのがこのようなお付き合いの楽しさの1つですね。私はもともとイチャイチャするのが好きで、クンニも好きだったのですが、お互いの身体を触れあいながらこんな話をする時間はとても好きです。

ホテルの時間も近づいてきたところで、最後に少しだけクンニをさせていただいて、写真を撮らせていただきました。シャワーを出たところで、NCさんが私が俳優の近藤芳正に似てますね、とおっしゃいました。あまり誰かに似ているとか言われたことがないのですが、なるほどねぇ~、という感じです。イケメンではないですが、親しみやすそうな感じということですかね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/603-197f2975