FC2ブログ
先週初めてお会いしたばかりのMAさんですが、しばらく会えなくなるので今のうちにということで、仕事帰りにお会いすることになりました。前回の初めての舐め犬体験をとても気に入ってくださって、今はユリイカさんのクンニの虜です、とメールでいただきました。何事も初めての体験は刺激的なものですよね。前回と同じところで待ち合わせをして、ラブホテルへと向かいました。なんとか1つだけ部屋が空いていましたので、そこを選んで入室です。少しお茶などを飲みながらお話をして、今回は私が先にシャワーを浴びさせていただきました。服を脱いでいるときにMAさんが、どちらのパンティがお好みかしら?、と2つのパンティをお見せになって今日シャワーの後にはくパンティを選ばせてくださいました。

ベッドに入るとMAさんの身体に触れながら、お話をしながら、いつもとは違って上半身のほうから舐めさせていただきました。胸から、わき腹、お腹と進んで、太ももの間に入らせていただいて、パンティの際まで舌を進めていきます。パンティの際を丁寧に舐めているあたりで、MAさんの声も少し大きめになります。せっかく持ってきてくださった素敵なパンティですが、するりと脱いでいただいて、脚の付け根から焦らすように、小陰唇まで徐々に近づいていきます。待ちきれないように少し腰を浮かしながら、MAさんは舌が小陰唇に達するのを受け入れくださいます。

rps20130910_235557.jpg

小陰唇の間からは愛液がすでに溢れていましたが、少しずつ舐めとるようにして、ひだの周囲から先端あたりをソフトに上下に舐めていきます。まだクリトリスもそれほど固くなく、全体に柔らかな小陰唇全体を包み込むように吸い込んだり、下から上へペロンと舐めたりを繰り返すうちに、MAさんの腰の動きも大きくなってきました。ひとしきり楽しんでいただいたところで、アナルもたくさん舐めて欲しいとのことで、体勢をかえようとしたのですが、ここで顔面騎乗を体験してみませんかと、上に乗っていただくことにしました。

MAさんは好奇心旺盛なので、顔面騎乗で私の顔の上にまたがることも躊躇なく、腰の高さをうまく調整しながらアナルを口元へもってこられます。しばらくアナルを舐めていましたが、MAさんが腰を移動させながら、こうして好きなところを舐めていただけるのね、と顔面騎乗で気持ちの良いところを好きに私の口元へ持ってこられるのを楽しんでおられました。途中で、写真を撮りたいをおっしゃって、私のスマホで私が舐めているところをMAさんの身体もフレームに入れながら、何枚も写真を撮ってくださしました。顔面騎乗は普通のお付き合いではなかなか体験できないので、とても嬉しそうにされていました。

そのあと、私がトイレに行ったのですが、戻ってくるとMAさんもトイレに行きたいとのことですが、前回聖水のお話もしていたので、ベッドで飲まれるのをしてみたいとのことです。私も久しぶりですがベッドでしたことはないので、うまくいくかどうかわからないけど試してみることにしました。M字開脚の体勢で口で尿道を覆うようにしてお待ちしましたが、さすがに初めてのことでMAさんもなかなか出すことができません。ほんの少しだけ出ましたが無理そうでしたので、浴室で身体にかけるのなら出しやすいかもしれませんね、と浴室へ行くことにしました。ここでしたらこぼしても安心ですし、口を密着させていないので、MAさんも出しやすいかもしれません。私が床に横になって、MAさんが上からまたぐようにして、出していただきました。半分以上こぼして体にかける感じではありましたが、こういう人には言えないような行為をすることにMAさんも興奮されたようです。MAさんの聖水は以前に私が体験した時よりも少し濃いめでした。

身体を流したあとは一緒にジャグジーに入って、向かい合いながらお話をしました。私はMAさんの足の指を舐めたりしながら、MAさんは足で私のペニスをもてあそぶようにして楽しみました。クンニをしていると私はお話ができないので、こういう時間も途中に入ると楽しいものです。そのあとは再びベッドへ戻ってクンニの続きです。このころになるとMAさんのクリトリスも固くなったままで、少し唇を押し付けるようにして飛び出したところを、舌で刺激するのがMAさんのお気に入りのようです。だんだんと腰を動かすのもなくなり、じっくりとクンニの快感に浸るようになってきます。

rps20130910_235502.jpg

クリトリスの先端をしげきすると、MAさんの声もトーンが変わってきて、少し低めの喘ぎ声になり、ときおり別の世界へ行ってしまわれる感じがあります。快感に浸って我を忘れつつある様子を見ながら舐めさせていただいていると私のほうの興奮も高まります。MAさんのように普段とても上品な言葉遣いをされる方が快感に負けて、淫らになっていただけるって、とても嬉しいことです。今回は顔面騎乗と聖水を体験していただいて、新しい体験ができることをMAさんは喜んでくださいました。

最後に写真を撮るときもいろんなポーズで撮ってみたりと、撮影そのものも楽しんでいただけました。せっかくセクシーなパンティを持ってきてくださったので、パンティをはいて撮らせていただきました。しばらくの間はお会いできなくなってしまうのですが、またお会いできるようになったら、ラブホの休憩でなく、ゆっくりと時間をかけてのクンニも楽しんでいただきたいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/605-f40bb754