FC2ブログ
2013.09.16 台風ですね
朝から台風の影響で部屋の中にいてもヒューヒューと聞こえるくらい風がきついようです。昨日も台風の影響でいきなり強い雨が降ったりと変な天気でしたが、今日は台風が通り過ぎるまでは終始こんな調子で風がきついのでしょうね。もともと今日は芝居へ行く日だったので、舐め犬のお約束もなくて、よかったです。

最近は平日の夜もお会いできるので、週末だけの時に比べると舐め犬でお会いする頻度が少し増えています。それもあってか、忙しそうですね、といくつか以前にお会いした方からメールをいただいたりして。このところ継続してお会いしている方とは、がっつりとクンニ三昧というよりも、まったりと時間を過ごすことが多いように思います。腕枕して休憩しながらお話したり(その間も身体を触ったり、時々胸など舐めたりはありですが)で、最初にしっかりと感じていただいて、そのあとはその余韻を楽しんでいただいている感じでしょうか。なので、そんなに疲れたりはしないのですが、予定がかち合ったりしてお会いできないことが多くなって申し訳ないです。

メールのやり取りをしながら都合のよい日を教えていただいたりしますが、複数の方とお会いする日を調整していると、その時はまだ空いていたんですが予定が入ってしまいました、ということが起きたりして。何故か同じ日に重なったりすることが多いんですよね。別の日はぽっかりと暇だったりするのですが。

お仕事の都合などがはっきりしている方は前もって先の日を指定されるのですが、女性の場合はムラムラする時期に周期があって、それを外れるとそんなにクンニをしてもらいたいとは思わないそうで、なので、前もって先の日を決めておくのも難しいようです。ムラムラする絶頂期に、今でしょ、というわけで舐めさせていただくのがベストなんですね。

話は変わりますが、私の場合クンニをさせていただいて、顔中がべとべとになったりするのですが、終わった後に私はシャワーを浴びずにそのままにしています。ほのかにその方の愛液の匂いが残っていて好きだからそうしているのですが、最近ほっぺたのあたりがすべすべしているように思います。女性の方はクンニに限らずSEXもそうですが、満たされていると肌がしっとりとするとよく聞きますが、それと同じで男性も女性のフェロモンに触れていると肌が活き活きとしてくるのでしょうかね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/608-59615f2c