FC2ブログ
暇なときにスマホでHuff Postというのを見たりしていますが、その中で、大人の女性が「官能」をサプリメントにする時代、という表題の記事が載っていました。TENGAの女性用バイブレーターとか、女性向け官能小説の刊行について書いてありました。「官能」をサプリメントにするという表現がなんだか気に入ってしまいました。

TENGAが発売した「iroha」というバイブレーターは面白い形をしていてバイブには見えないのですが、ちょうど先日お会いした女性の方とその話をしたところでした。品切れ状態ですごい人気みたいですね。自立した大人な女性の方にとってはやはり身体の欲求が満たされることも一つの重要なポイントでしょうから、こうして買いやすい、かわいい形をしている、など女性目線からの配慮がされた製品がでると、こうして人気がでるのでしょうね。(とりあえずirohaの3種類のをamazonで注文しましたが、すぐに届くみたいです)


よく私のブログを読んでいて濡れるとおっしゃる女性の方がいらっしゃいますが、時々このブログを「おかず」にしてと表現されます。「おかず」というと男性がオナニーをするときに見たりするグラビアやAVなどに使ったものですが、最近は女性にとってもオナニーの「おかず」というのは当たり前になってきているのですね。ただ舐め犬をさせていただいている時に起きたことを淡々と書いているつもりなのですが、それを読みながら手を股間に伸ばしてしまう女性の姿を想像すると、すごくうれしいですし、興奮もしてきてしまいます。手を股間に伸ばすかわりに、ちょっとメールしていただけると、オナニーとは少し違った官能の世界を体験していただけると思います。暇にしていればその日のうちも舌の感触を味わっていただけたりもしますよ。

舐め犬でお会いしてクンニさせていただくときにも、いかに安心してリラックスしていただけるかがポイントですね。相手のことを気にしていては普段のセックスと同じことになってしまうので、ネットで知り合った見ず知らずの相手で、しかもクンニしたり女性に触れたりしているのが幸せと思っている舐め犬ですから、できれば自分の快楽だけを考えて存分に楽しんでいただきたいものです。そうは言っても、最初はお互いに気を使ってしまうのが人の常というものですから、2回、3回とお会いするうちに、したいことをしたいだけ楽しんでいただけるようなお付き合いになっていけるのが理想かなと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/610-aa00c1b4