FC2ブログ
2013.09.24 大失態
かなり涼しくなりましたが、ぼんやりと生きていると、ときに自分でもびっくりするような失態をしてしまうものですね。

本日、あまり時間がないけれども顔合わせだけでもということで、連絡をいただいた女性の方とお会いして、軽い夕食をいただいていました。こんなきれいな奥さまも舐め犬に興味を持たれたりするんだなぁ、と思いながら、舐め犬に限らすいろいろと楽しくお話をさせていただいて、そろそろお時間ということで、お勘定になりました。

ないんです、探してみてもやはりないんですね、財布が。ああ、昨日休日だったから別のバッグに入れたままになっているなとすぐに思いつきましたが、ファミレスでもなければお財布ケータイも役に立たず、困ってしまいました。困ってしまうのはお店の人も同じですが、財布がなければ身分証もないですし、とりあえず名刺をお渡しして、明日持ってきますということで了解いただけました。優しい方でよかった。

お金がないというのは寂しいものですね。普段現金をあまり使わないから、財布がなくても気が付かないのですね。これから気をつけないと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/611-d4224970