FC2ブログ
昨日は仕事帰りに再び同じお店へ足を運んで、財布がなくて払えなかった飲食代を支払ってきました。昨日はどうも失礼しました、というわけで代金を支払ったところ、お店の方も、またよろしかったらお越しください、というわけで若干にやにやしながら対応してくださいました。

考えたら、あの場で、スマホから銀行へ振り込むとかいろいろやりようはあったように思いますが、慌てすぎてそんな方法も考え付きませんでした。いざとなるとダメなもんですね。

帰りは気分もすっきりして、青山近辺をぶらぶらと歩いて帰ってきたわけですが、最近こういうところで食事をしたりお酒を飲んだりすることもなくなったなぁ、と感慨深いものがあります。決まった彼女とかがいれば一緒にデートをしてこのあたりとかも利用するのだろうけれど、舐め犬を始めてから特定の彼女はいないのでめっきりと普通のデートはしなくなってしまいました。せっかく時間を作って会いに来ていただいているわけですから、できるだけクンニを楽しんでいただく時間にしたいですよね。

そろそろ仕事の方も徐々に忙しさが増してきて、平日の夜はだいたいOKというわけにもいかなくなってきました。平日は週に1回くらいかな、いや、2回は大丈夫かな、、、状況次第ですけど。最初にお会いして次までに時間が空いてしまうと誘い難くなってしまうところもあるみたいですが、私からお誘いをしない分、日にちが経っても大丈夫ですから、またどうですか?、と連絡いただけるのが嬉しいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/612-12808309