FC2ブログ
舐め犬の行き帰りは通常電車を使うわけですが、先日私が座った前に後ろ向きで立っている女性がいました。白いすらっとした脚が露わになっていて、靴下はレースのついたかわいいもので、女子高生くらいだとは思うのですが、しばし見とれていました。でも、何か違うなと思っていたら、かなり短いミニスカートに見えたものがどうやらスカートではなさそうに思えてきました。すごく柔らかそうな生地を使っているのですが、それにしてはややもこもこ感があり、短いのにパンティが見えそうにもありません。

変わったスカート?だなと思っていたのですが、今日も電車に乗っていたら、同じような感じのものをはいている人がいました。私の見るところでは、大昔のちょうちんブルマーを柔らかな生地で作ったものに近い印象です。ちょうちんブルマなんて、私の少し上の世代の女性の体操着ですから、知らない方も多いかと思います。その後、お尻にぴったりしたブルマになり、今は横の切れ上がりもない短パンへと変遷していますが。

あれは何なんでしょうね。若い女性だけがはくものなのかな。

ananとか見ていたら分かるかもしれませんね。土曜日にお会いしたREさんにirohaをお見せしたところ、ananで見たとおっしゃっていました。私に、anan読まないの?、とおっしゃるのですが、さすがに50になるおじさんが毎月ananに目を通していたらおかしいでしょ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/616-89a63d94