FC2ブログ
寒さも定着してきましたが身体のほうも寒さに慣れてきました。舐め犬のときは女性の方には布団をかぶらずに横になっていただいているので、ちょっと暑めに温度設定しておくことがいいようです。

私は複数の女性の方と舐め犬でお付き合いをさせていただいていますが、ブログのほうもよく読んでくださっている方が多く、時々同じように私と会ってくださっている女性に興味をもたれたりもされます。やはり他の女性とどんな風にクンニしているのか、何度も逝ける女性の方が羨ましいとか、思われたりしているようです。女性同士でオナニーの話などはしないのが普通のようですから、他の女性がどんな風に感じるのか、舐め犬をどんな風に使って気持ちよくしているのか、いろいろと想像が膨らむのでしょうね。

そんな中で、先日お会いした女性の方が、ユリイカさんを囲む会、を開いて、お付き合いのある女性の方が一緒にお話をできると楽しいでしょうねとお話されていました。そのような会を開いても、出席される方はそうはいらっしゃらないでしょうけど、想像するだけなら自由ですから、なにやら楽しそうですね。いろんな年代の女性の方がいますから、経験の多少や、感じ方の違いなど、話題は豊富にありそうです。

一方で、私のことが話題になってしまうと、○○なところはとてもいいのだけど、○○なところはまだまだ女性のことが分かっていないわね、なんてことになって、そうそう私も前からそう思ってた、と賛同する方がでてきて、なんだか怖いことになりそう想像ができてしまいます。まだまだいたらないところも多々あるとは思いますが、できるだけお会いしている女性の方の希望に合わせて気持ちよくなっていただくようにしますので、よろしくお願いします。

お会いしているときはこうして欲しいとかご要望があれば、どんなことでも恥ずかしくはないですから、遠慮をなさらずに言っていただいて大丈夫です。そうはいっても、やはり初対面の時には遠慮してしまわれる方が多いですから、2,3回目くらいでそんな風になっていただけるようです。性欲の満たし方はもともと人それぞれですから、せっかくの機会を存分に活用していただければと思います。

ま、囲む会のほうは難しいですが、お会いした後に満足していただけることは嬉しいことですので、いろんな舐め犬の使い方や楽しみ方を探していってくださいね。(なんでもOKですが、クンニはたくさんさせてくださいね)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/631-08517455