FC2ブログ
2013.12.01 ボディケアー
お天気の良い週末ですが、今週は舐め犬のお誘いもないので、家でのんびりと休養しています。ま、仕事もしているので完全休養というわけでもないですが、昼間の間はリビングに差し込む日差しでポカポカしながら、ぼんやりしたり本を読んだりです。

最近は週に1回整体というかマッサージをしに行っているのですが、おかげさまで毎日すこぶる調子がよいです。時々腰がどんよりと疲れたりしていたのですが、その日の疲れはその日のうちに眠っている間にだいたい解消してしまって、疲れが次の日へ持ち越すことがなくなりました。やはり50歳を迎えてしまうと日々のケアーは大切だということですね。これで舐め犬でお会いした時も元気にしっかりとクンニをさせていただけますしね。

もう一つボディケアーでいうと、以前から冬になると乾燥するので脚やら腕がかゆくなっていましたが、ぼりぼりかいているのもみっともないので、乾燥肌用のクリームを買ってきて、出張先のホテルで風呂上がりにぬったりするようになりました。つぎにシャワーをするときに濡れるとヌメッとしたクリームの感触が残っているのにはまだ違和感がありますが、まずまずの状態です。で、風呂上がりに脚全体にクリームを塗っているとどうしてもすね毛とかが気になります。

そういえばホリエモンが刑務所暮らしでお風呂が少なく陰毛とかが部屋に落ちていることが多くて、綺麗好きな彼としては許しがたいことだったらしく、出所後に全身脱毛してしまったという記事を読んだのを思い出しました。すね毛とかなければクリームもす~っと肌になじんでもっと気持ちいいかなと思いました。というわけで、脱毛器のソイエを買ってみました。最初にムダ毛を2,3ミリくらいに切りそろえてから、脱毛するんですね。お風呂で使えるのでゆっくりと温まったあとに、ボディーソープをソイエに垂らして泡が出てきたところで、脚の上をゆっくりと滑らせてみると、ちょっとチクチクと毛を引き抜いている感じがありますが、そんなに痛みもなくきれいになってしまいました。

根元から抜けずに切れてしまっただけのところもありますが、また少し生えてきたところでソイエを使うとだんだんきれいに抜けていくのでしょうね。今でもすべすべして気持ちいいですけど。なんだか舐め犬でお会いしている女性の方の脚をなでなでさせていただいているような感触です。来週は腕もやってしまおうかと思ったりしています。

すね毛とかないと女性の方と抱き合ったりして、脚を絡ませているときに、女性の方も気持ちいいのかなと思ったりしているのですが、来週は舐め犬のお約束がありますので、お会いした時に感想でも伺ってみようかと思います。胸毛が好きな女性もいらっしゃるから一概に喜ばれるとは限らないとは思いますが、私自身が密着感が出て気持ちよさそうな気がします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/632-5ee9e191