FC2ブログ
今日は天気もよくて家の部屋から見える景色もすっきりとしていましたが、CPさんが家まで来てくださいました。前回おいでになった時に、もう道順は覚えたから大丈夫とおっしゃっていたので、待ち合わせはせずに直接来ていただきました。でも、これまでも何人かの方がそういいながら道に迷ってしまわれたので心配していましたが、道に迷うこともなく来られたようです(そもそも迷うほどの道順ではないのですけどね)。

リビングで少しばかりお話をしてからシャワーを浴びていただきました。今日も可愛らしい部屋着を持参されて、私が歯を磨いている間はリビングの方で待っていますということで、そのあと一緒に寝室へ入りました。寒いのでできるだけ暖かくしてありましたので、裸になっても大丈夫です。一緒に布団の中に入って、まずは抱き合いながらキスをしました。CPさんはキスをするのがお好きなのですね。ブラをはずして胸の方から舐めさせていただきました。乳首の周りに舌を這わせるようにして、気持ちよくなっていただきます。胸を舐めているだけでも、腰をくねらせるようにして下半身でも感じておられるようです。

2013122220303576d.jpg

前回もおっしゃっていましたが、今回会うまでの間も私との舐め犬を思い出しながらオナニーをして、こうして会える日を待っていてくださったとのことです。掛布団をはずして足元へいどうして、太ももから脚の付け根へと舐めていきます。パンティをとって小陰唇の周りから舐めようとしたところ、小陰唇の割れ目でクリトリスに近い上の用からも愛液が溢れているほどに乳首への愛撫だけで感じておられたようです。CPさんには前回も逝っていただけませんでしたが、感じやすいのは間違いなくて、クリトリスの上から刺激していると、その固さが増してくるのがわかりますし、すぐに尿道のあたりがヒクヒクと動き出します。それでも、オナニーをしてもなかなか逝けないのだそうです。

ヒクヒクが続いていると太もものあたりも熱くなる時があって、そのようなときは多分もう少しで逝けそうな状態なのだろうと思うのですが、なかなかそこまでは至らないのが残念です。途中からM字開脚はやめて脚を伸ばした状態でクンニをさせていただきました。クリトリスを剥くようにして直接刺激するとかなり声のトーンも変わってこられるので、あまりしないのですがクリトリスの周りに手を添えてできるだけ向けるようにして舐めさせていただきました。やはり直接舌がクリトリスに当たる方が気持ちよさそうにされています。

しばらくしてちょっと休憩させていただきましたが、そうすると前回と同様にCPさんが、今度は私の番、とおっしゃって私の上に乗るようにして乳首とかを舐め始めます。CPさんは舐められるのも好きなのですが、舐めるのもお好きなのでした。そうして今度は私のパンツを脱がすと口で元気にしてくださいます。かなり長い間口で気持ちよくしていただいた後は、上に座るようにされて小陰唇をペニスへ擦り付けるようにして楽しんでおられました。そうするうちに今度は挿入したいとのことで、上に乗って挿入されようとしたのですが、うまくいかずに私が上になって挿入することになりました。実は前回も挿入は試みたのですが、しばらく挿入されていなかったためでしょうか、CPさんが痛みを感じられたので途中でやめたのでした。今回も最初はちょっと痛そうにされてしましたので、ゆっくりと挿入しましたが、入ってしまうと気持ちいいとのことですので、そのまま挿入で気持ちよくなっていただきました。

挿入の気持ちよさは感じ方が違うのでしょうか、挿入を終えて隣に並んで横になっているのですが、しばらくの間はCPさんは余韻にぼんやりとされていました。かなり時間も経っていましたので、ここで休憩をしてCPさんが買ってきてくださったデザートをいただくことにしました。リビングへ移動してデザートをいただきましたが、そのあとはCPさんが私の膝の上に脚を乗せてくださって、太ももあたりをさすりながらしばしお話です。気持ちがよいのでその時に太ももの写真を撮らせていただきました。

デザートの後は再び寝室の方へ戻ってクンニを再開さていただきます。十分に感じておられるので、少し舐めるだけでも声を漏らし始められて、ヒクヒクが始まるのですが、やはり今日も逝くまでは至らずという感じです。もう3回目ですのでそれほど緊張感もないとは思うのですが、CPさんが自分でおっしゃるようになかなか逝けない体質のようです。女性の方からは逝くのにはどこに力を入れるとか人それぞれに逝き方があるのをよく伺うのですが、何度か逝けるとそれも分かってきて逝きやすくなるのかも知れませんね。舐めているうちに、CPさんも一緒に舐めたいとおっしゃるので、横向きになった69の体勢でしばし舐めさせていただいて、最後のもう一度挿入することになりました。

2013122220330791b.jpg 20131222203036c31.jpg

なんだか今日はクンニよりも挿入でのほうが気持ちよくなられたようで、挿入の後はしばらく動けない、とおっしゃってしばしの間まどろんでおられました。挿入が嫌いだからクンニで気持ちよくなりたいとお誘いをいただく方もいらっしゃれば、CPさんのようにクンニも挿入もどちらも好きという方もいらっしゃいますね。CPさんもクンニでじっくりと感じられた後だから、より一層、挿入も気持ちよいのでしょうね。クンニの後、挿入させていただくときには、ほとんどの場合すでに膣が締っている状態で、その中を分け入るように挿入するので、少し濡れただけで挿入するのとは気持ちのよさが違うのだと思います。

写真の撮らせていただくときには、CPさんがやはり胸も撮って欲しいとおっしゃるので、いろいろアングルなど試しながらいいのを撮らせていただきました。胸元のところのムチムチとした素肌の感じも素敵ですね。OKな方には写真もお願いしているわけですが、最近は女性の方も一緒にポーズなど考えてくださったりして、かなり楽しいひと時です。以前に、写真撮ってる時が一番楽しそうにしてるね、と言われたこともあったりして。一番楽しいのはやはりクンニの時に間違いはないですが、私の大好きな太ももを撮らせていただくときにはどうしてもテンションが上がってしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/636-d30c061a