FC2ブログ

Merry Christmas !!
2013122323520991b.jpg


皆様、今年はどんなクリスマスイブをお迎えになったでしょうか。私は普通に仕事です。イブは本来のパートナーさんと過ごされる方がほとんどだと思いますので、私のように舐め犬で隙間に存在している者はもともと休日だとしても一人で過ごして、明石家サンタでも見て寝るのが例年です。

今年は暑くなったあたりからたくさんのお誘いをいただきましてありがとうございます。基本的に土日祝日にお会いすることにしているので、お会いする予定など調整させていただきましたが、一部に混乱があってご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃって申し訳ありません。最近はスマホのカレンダーでお約束したらちゃんと記入するようにしていますので、大丈夫かと思います。

また、今年は舐め犬さんのブログがものすごく増えたように思います。メールをいただく女性のお話を聞いているとクンニをたっぷりとしてくれる男性はかなり少ないような印象ですが、こうして同好の舐め犬さんが増えるということは女性にとってもよいことかなと思います(ちゃんとした舐め犬さんでないとたくさんいてもダメですけどね)。舐め犬である前に一人の人間ですから、お付き合いとなると相性などあるとは思いますが、できるだけ継続してお付き合いしてだんだんと緊張もほぐれて楽しく一緒の時間を過ごしていただけるように心がけていきたいと思います。

時々ブログにも書いていますが、お会いしてからその後予定などが合わずに時間が空いてしまいますと、なかなかメールもしずらいところもあるかも知れませんが、数か月に1度とか、年に1,2回とかのペースでお会いしている方もいらっしゃいますので、以前にお会いした方からも思い出したら再度お誘いなどいただけると嬉しです。私からは迷惑にならないようにメールはしないのですが、メールをいただくのは好きですのでお誘いに限らず時々メールをいただけると嬉しいです。

今年も残り少なくなりましたが、寒さに負けないように、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/637-eb9a5a64