FC2ブログ
14ha_up008-001_fo_a_v.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。

午年ですが、舐め犬のほうもよろしくお願いいたします。

今年はどんな出会いがあるのでしょうか、それを考えるととてもドキドキします。引き続けお付き合いいただいている女性の方とはどんな感じ方をしていただけるか、実際に舐めさせていただいたときのことを思い出しながら、リアルに想像しているとお正月から興奮してしまいます。今年も初めの何か月かは、お会いできるのは土日祝日になりますが、既婚の女性の方にとってはなかなか出かけにくい曜日だとは思いますが、是非ともお時間を作っていただいて、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。お屠蘇を飲んだほろ酔い気分でまずは気軽にメールしてくださいね。お屠蘇が覚めてもクンニへの思いが覚めなければお会いする約束をしちゃいましょう。きっと今までにない楽しい世界が開けてくると思います。

メールをいただく方からよく質問されることについて、年の初めでもありますし、まとまて書いておきたいと思います。お会いする方の年齢ですが、私と同年代くらいまでの方にさせていただいています。と言っても私がすでに50歳ですから20代の若い方から大人の方まで幅広くお会いさせていただいています。1つだけ体型に関してはすごく太い方はちょっと苦手にしておりますので、遠慮させていただいていますのでごめんなさい。でも、あまり律儀に考えていただく必要もなくて、明らかにウエストが一番太いというような方でなければ大丈夫です。

お会いするにあたって、いきなりクンニをする前提でお会いすることに抵抗のある方の場合は、まずはお茶などでもしてお話だけして、それで気に入っていただけたら改めて連絡をいただいてお会いするのでも構いません。このようなお付き合いに不安はつきものですので、安心していただける形でお付き合いを始めさせていただきたいと思います。

お会いする場所は、ラブホ、シティホテル、自宅など女性の方の好みで決めていただければ大丈夫です。ホテル代などは私が負担させていただきますのでご心配なく。遠くの方が東京にいらっしゃった場合などシティホテルで一緒にお泊りすることもありました。反対に私の方から遠くまで旅行することはちょっと無理ですのでごめんなさい。車で1,2時間程度なら伺います。

お会いした方との舐め犬の様子をブログに書かせていただいたり、写真も載せさせていただいていますが、あくまで了承いただいた方のみですので、気が進まない方は書いたりしませんのでご安心ください。

また、舐め犬として当たり前のことですが、私としてはクンニをたっぷりと楽しんでいただけたならそれで満足ですので、私からこうしてくださいとかこうさせてくださいとか希望するようなことはありません。クンニを楽しむ体勢やらお好きにしていただいて構いませんし、たっぷりと堪能していただいた後は、痛いこと汚いこと以外でしたら好きにしていただいて結構です。

一度お会いした後も、こちらから用事もなくメールなどの連絡を取ることはありませんので、2度目、3度目も使っていただけるようでしたら、気軽に連絡いただければと思います。私から連絡がないと嫌われたのかと誤解する方がいらっしゃいますが、ご迷惑にならないように連絡しないようにしているだけですので、ご理解ください。

クンニさせていただけるだけで満足していることに、まだまだ半信半疑でおられる女性の方も多いとは思いますが、脚の間に入らせていただいてクンニができるのはとても嬉しいことですし、逝っていただいて我を忘れて感じていただいている様子をすぐそばで感じられるほど興奮することもありませんので、そのような性癖の男性もいるんだと実際にお会いしていただいて実感していただければ嬉しく思います。

何事も新しく始めるには勇気が必要ですが、今年も勇気をもってメールをしてくださった方にはできるだけ満足していただけるように気持ちよさそうな舐め方を探りながらクンニをたっぷりとさせていただきます。最初は恥ずかしいかも知れませんが、脚を開いて私を迎え入れてくださいね。オナニーの延長でマッサージを受けに出かけるくらいの気持ちで気軽に連絡いただければ嬉しいです。クンニをしていないときはお友達感覚でいろいろとお話などもさせていただいています。おしっこをかけられたりとかのM的な行為も好きですが、舐め奉仕が終わった後は友達のように仲良くさせてくださいね。

それでは、今年も女性の方が世間的な女性像に縛られることなく気兼ねなく性欲を発散できる時間を楽しんでいただいて、仕事に恋愛に夫婦生活にと充実した一年を過ごされることをお祈りしています。あ、私も女性へのクンニを通じて癒されながら、仕事に趣味に励んで充実した一年としたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/639-8f2d5d64