FC2ブログ
お正月早々有楽町での火事で今日東京へ戻る予定をしていた私は新幹線が大混乱していて困りものでした。でも、まぁ、うまい具合に新大阪発ののぞみへ変更したので、1時間程度の遅れで出発して指定席でゆっくりと座って帰ることができました。通常、のぞみの指定席車両はデッキ以外入ることはできないのですが、このような非常事態にはそんなことも言っておられず、通路も満員でしたけど。

お正月に暇だったので写真を加工するアプリをとってきて、これまでいくつか私の写真をとっていただいていたので、それを加工して載せてみることにしました。モザイクを入れるアプリはあまりいいのがなかったので、以前に不評だった劇画調にするアプリで、太ももの間に頭をもぐりこませてクンニしているところの写真を劇画調にしてみました。「うふふ~」と思っているのは、女性の方なのか私なのかはおくとして、この時は太ももでちょっと挟んでいただくような感じだったので、とても心地よかったです。女性からはこんな風に見えているのですね。

201401032036507cb.jpg

たまに女性の方でこうして舐めているところをしっかりと見つめておられる方もいらっしゃいますが、舐められているのを見ることで興奮が高まるようですね。枕を重ねて少し頭を高くして見つめておられるのですが、思い切り逝ってしまわれた後はかなり恥ずかしがられたりする方もいて、大胆なのか恥ずかしがりやなのかよくわからなかったりして不思議なところです。ベッドで寝ていると頭がちょっと遠いですが、感じてくると私の頭をだかえるようにして感じてくださったりするときはとても嬉しいです。その時はまさに私の方が「うふふ~」ですね。

お正月は実家でほんとに暇なものですから、アマゾンでまたおもちゃを見ていたら、irohaのミニ版が年末に発売になっていたので、買ってみました。irohaよりはかなり小さくて、こちらはボタン電池を入れて使うようです。防水でお風呂の中でも使えるらしいのですが、ちょっと小さいので実用的かどうかはよくわかりません。irohaと同じで可愛らしい形と色合いなので、ぱっと見てもローターとは分からないでしょうね。

20140103203652635.jpg

舐め犬のくせにおもちゃを買うなんて邪道な気もしますが、おもちゃはおもちゃ、舌は舌でまた違った楽しみかもしれませんから、お会いした時に使ってみたい方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

お正月は6日までお休みの予定ですので、平日休みなんてこれから先もなかなかないと思いますから、平日でないとお会いできない方からお誘いいただければちょうどよいかなと思ったりもしています。年が明けてからまだ女性の方の太ももに触れていないので、仕事を始める前に太ももで挟んで元気をいただければ嬉しいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/640-3742c069