FC2ブログ
今日の朝日新聞にオスのマウスの実験で女性ホルモンが少ないと攻撃的になって、女性ホルモンがたくさんあると穏やかになると書いてありました。常日頃からアラフォーより上の女性の方が昔はこんなに性欲は強くなかったのに最近は無性にムラムラとしてしまうとおっしゃっているのと合うようですね。私が読んだ本にも更年期を迎えて女性ホルモンが減ってくるために性欲のあり方が男性的になると書いてありました。それが実験的に証明されたみたいです。

なぜ自然の摂理がこのようになっているのかは不思議なところですよね。男性の機能は歳とともにそろそろ衰えを見せる年齢から、反対に女性は性欲が強くなっていくのですから。(もっとも、私とは違って衰えを見せない男性もいるのでしょうけど)。

舐め犬の場合は機能が衰えても関係なしに女性の方に喜んでいただけるので、そんなに問題はないような気もしますが、反対に女性の方が性欲をあらわにしてくださる方がなんだか興奮してしまって嬉しいくらいです。

子供も手がかからなくなったころに性欲が増してくるのは、考えてみれば合理的なのかもしれないですよね。これからの人生は一人の女性として楽しんでくださいという思し召しかも知れません。ムラムラしたら我慢せずに舐め犬ですっきりしましょう、微力ながらお手伝いさせていただきます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/646-7a3cd1bf