FC2ブログ
2014.02.08 大雪ですね
窓の外は雪景色というだけでなく、吹雪みたいになって遠くが見えないくらいです。これでは外出も難しいですね。このところ仕事の関係で平日は舐め犬でお会いすることができないだけに、土日祝日は貴重なのですがとても残念です。今日も昔からお会いしている方とまったりとした一日を過ごせると楽しみにしていたのですが、、、10年振りとかいう大雪では致し方ないですね。今日は家にいて仕事と片付けでもして過ごすことにします。

20140208105938780.gif

もうかなり長くお付き合いを続けている方もいらっしゃるわけですけれども、本が好きな方や、芝居が好きな方や、映画が好きな方、など趣味の合う方とは、クンニのことや性癖のこと以外にもいろいろお話をして、その方の好みなどもよく知っていますが、どこに住んでいるかとか、どんな仕事をしているとか、そういうことはほとんど知らないままで、メールの連絡先でのつながりがなくなってしまえばそれっきりになるという不思議なお付き合いですね。それでも身体のすみずみまで、どこをどんな風に舐めたり、刺激したりすると気持ちよくなっていただけるか、もしかすると彼氏や旦那様よりもよく知っていたりしますから面白いものです。

そう考えると、しがらみやらそんなことが何もなくて、素のままでお付き合いしている感じになります。裸になってお尻の穴まで見られたり、舐められたり、されるわけですから、最初は少し恥ずかしさもあって、そんなところまで、、と抵抗のある方もいらっしゃいますが、だんだんと気持ちよさのほうが勝ってしまって、こんな風にされたほうが逝きやすいのかなとか、女性の方も自分の身体のことがよく分かってきたりします。

じっくりと時間をかけてお会いできるときには、最後にはとろんとなってかなり無防備な姿で快感に浸っておられる様子は、興奮を覚えると同時に、ペットが安心しきってお腹をさらして寝転んでいるのを見るようなかわいらしさがあって、今日もたくさん感じてもらえてよかったなと思います。そんなひと時も、時間が来てしまうと終わりにしなければならないのですが、このまま続けていたらどうなってしまうのだろうとよく思いますね。少し覚束ない足取りで帰っていかれる姿を見送るのも好きな瞬間の一つです。

こんなことを書いている間もまだ吹雪いたままですが(さっきより激しかったりして)、大丈夫かなぁ。みなさん、外出される方はお気を付け下さいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/649-78353214