FC2ブログ
先週は土曜日でしたが、今週は金曜日に大雪ですね。今もまだ細かい雪が吹雪のように舞っていて、明日の朝には大変なことになっているのでしょうか。いつもなら飛行機で出張から戻ってくるところなのですが、さすがに今日は新幹線で東京駅まで戻ってきました。用賀の駅で外にでるとすでにたっぷりと雪が積もっていましたが、かなり細かい雪で夜ということもありすぐには解けないのでさらさらとした感じです。歩いていてもスキー場でキュッキュッと雪の上を歩くような感覚でいい感触です。明日は少し暖かくなって雨ということですから、ぐじゅぐじゅになってしまうのかも知れませんね。

東京駅の構内を丸の内線へ向かって歩いていると、角のハイボールの宣伝が1つ1つの柱に大きく出ています。あまり注目していない方もいるでしょうけど、今回の角の宣伝は井川遥です。飛行機だと羽田からバスで二子玉川まで戻ってくるのですが、二子玉川駅のホームに上っていくといつもVeryの大きな広告があって井川遥の写真を見ながら東京に戻ってきたなと思っているのですが、今回は東京駅に井川遥の角の宣伝がたくさんあって嬉しいなっと。

若いときから人気はありましたけど、僕は結婚してからの方が好きですね。脚フェチの僕としてはちょっと細すぎる感じはありますが、別にクンニをしたいとかいう感じではなくて、眺めているだけで癒されるのでそれでよいのですけどね。

もう少し若い女性の方で一押しは、夏目三久です。ニコッとしたときの目元のあたりが井川遥と同じような感じで、マツコ有吉の怒新党で、時々抜かれる笑顔がなんだか癒されて好きです。

今一押しのお二人ですが、まぁ、実際にお会いしてクンニをさせていただく女性の方はやはりクンニが好きな方が一番ですね。クンニをして気持ちよく感じていただける方とは継続してお付き合いしてより新しい気持ちよさを一緒に探していけるのが私の楽しみです。まだまだ寒さは続くようですが、暖かい部屋の中で太ももに挟まれながら、女性の方が感じてきて体にしっとりと汗をかいてこられるのがいいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/652-65218b3a