FC2ブログ
寒い寒いと思っていたら、先週はすごく暖かくて(今週はまたちょっと寒いみたいですが)、いよいよ春も近づいてきましたね。明日はひな祭りということで、女の子のお子さんをお持ちの奥さまは飾りつけなどして過ごされるのでしょうか。人形とか昔から好きなのですが、ひな人形は首が抜けてしまうのが子供のころ残念だった記憶があります。私の好きなのは球体関節人形と言われるもので、1体くらい欲しいのですが、有名な作家さんのものはかなり高そうなので手は出ないかも知れないです。

ハンス・ベルメールが有名ですが、夜想なんかによく掲載されていて、私の名前の由来でもあるユリイカでも遠い昔は特集されたこともあるかと思います。昔からちょっと変わったものが好きだったわけですね。昔はあの手のちょっとした変わり物は日陰の存在で、自分の部屋でこっそりと見たりするのが、またよかったように思います。

舐め犬もちょっと前は、なにそれ?、ってことで、かなり変態的な存在だと思われていたように思いますが、昨今の草食男子や肉食女子のトレンドとうまく合致して(?)、たくさんの舐め犬さんもいらっしゃいますし、女性が快楽を楽しむのが当たり前になってきているように思います。私舐め犬使ってるよ、というのはまだまだ女子の会話には出てこないでしょうけど、M男を飼ってるよ、ならそろそろ使われてもよさそうな感じもします。

退廃的だったものがどんどん表へ出てきて気軽に触れられるようになるのは、いいような、悪いような、微妙な感じはしますけど、こうして素性も明かさずに個人的な性癖をあからさまにブログなどを通して書けるようになって、よかったんでしょうね。ブログを通して密かにクンニ好きであることを自覚していた女性の方から連絡をいただいて、実際にお会いしたりできるようになったわけですからね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/658-28b3ee26