FC2ブログ
GWも始まったばかりですが、いい天気で暑いくらいのGWの始まりですね。CPさんとはだいたい月に1回くらいお会いしていたのですが、先月は予定が合わずにお会いできませんでした。それまで毎月お会いしていたので1月合わないとかなりご無沙汰した感じがありました。お会いして久しぶりですねと言いながら、リビングでしばしお話をしていました。

シャワーを浴びていただいてから寝室へ移動しましたが、前回差し上げたmini irohaのローターの電池の入れ替えがよくわからないとのことで持参されていたので、くりっとひねってふたを開けて、電池の交換をしました。これを使ってから逝くという感じがつかめるようになったそうです。女性の場合は男性のように射精とかの逝ったという確かなものがないですから、たまに逝くという感じがまだはっきりしない方もいらっしゃいますね。これまでも、何人かの方が、今まで逝くという風に思っていた気持ちよさが実はちょっと気持ちいいだけで、本当に逝った時の突き抜けるような感じを始めて味わうことができたとおっしゃっていました。ご本人が気持ちよければそれでよいことですけど、本当に逝くのを体験するともうそれなしでは満足できなくなって、どんどん快感への欲求は高まっていくものですね。

20140428082845aa7.jpg

間があいてちょっと緊張してしまうとのことでしたので、ブラとパンティ姿になられたCPさんの身体全体を手のひらでさするようにしながら気持ちを落ち着かせていただきます。途中でキスをしたいとおっしゃるので、キスをしながら、今度は私の太ももをCPさんの股間で挟み込むようにしていただいて、徐々に快感への道を開いていきます。身体も熱を帯びてきたところで下のほうへ移動して、クンニを始めさせていただきました。パンティをとって軽く舐めているだけで、すでに小陰唇のひだの中には愛液がたっぷりと溢れていました。ひだのところを舌先で上下に舐めるのが気持ちがよいみたいで、声も大きくなってきました。お会いできない間にローターを使われて、感度も高くなっておられるのでしょうか。

以前から舐めさせていただいていて、すぐにも尿道から膣のあたりがヒクヒクとされてすごく感じておられるみたいなのですが、CPさんの場合は逝くというはっきりした感触はなかったのです。今回も軽く小陰唇全体を舐めさせていただいている間に、固くなった小さめのクリトリスがひだの間から顔を出すのがはっきりとわかりました。クリトリスに直接舌が触れると声も大きくなって、すごく気持ちよさそうにされます。途中からその固くなったクリトリスを中心に刺激を続けていると、CPさんの下半身が熱くなってきます。前回までは快感が強くなってくると、怖い、とおっしゃっていたのですが、今回は1度おっしゃっただけで、そのあとは快感に身を任せて感じてくださっているようです。

クリトリスを直接刺激していたので、もしかしたら痛いかもと思っていましたが、気持ちよいとおっしゃるので、そのまま強めにクリトリスを刺激し続けました。クリトリスもさらに固くなって、舌ではじくように舐めてみたところ、さらに気持ちよくなられたようです。そのまま続けて舐めていましたが、途中で、変になりそう、とおっしゃるので、少し舌をクリトリスから外して休憩しました。舌をはずしたあとも下半身がブルブルと震えるように余韻を残したまま、少しの間じっとされていました。落ち着いたところで、CPさんが今度は私の番と、私の乳首あたりを舐めたり、ペニスを少し口で気持ちよくしてくださったりしました。クリトリスへの刺激で少しお疲れになったのか、そのあとは横になられて、まどろんでおられました。

今度は私がCPさんの乳首を舐めさせていただいて、乳首がかなり固くなったところで指でつまむようにすると、乳首はずっと固くなったままで、気持ちよさそうにされています。私の脚を股間に差し入れて、股間を擦り付けるようにしたいただいて、再び快感が高まったところで、クンニを再開させていただきました。舌を触れただけで、クリトリスが固いまま顔を出しているのがわかりました。舌が触れるとすぐにもヒクヒクを感じることができて、そのままやや強めにクリトリスを舐め続けさせていただきます。2回目からは快感が戻るのも早く、短時間でしたがまた、変になりそう、ということで限界を迎えられた様子なのでしばし中断です。

20140428082845105.jpg

中断しているときに挿入もしたいとおっしゃるので、少し挿入させていただきました。CPさんは私とお会いするまではしばらく挿入もされていなかったので、挿入するときは少し痛いそうですので、ゆっくりと挿入させていただいて、軽く前後するように動かすようにして、少しの間でしたが、挿入の感触を楽しんでいただきました。ここで、二人でベッドに横になってしばしお休みをさせていただきました。

少し休んだところで、再びクンニを始めさせていただきましたが、クリトリスも固いままですぐにも下半身が熱くなって感じておられるのが分かります。また短時間で限界に達してしまわれたのですが、やはりクンニをやめると少しの間下半身がブルブルとなっておられました。最後にお土産に持ってきてくださったプリンなどを食べているときにも、久しぶりだったので、脚がガクガクする感じだとおっしゃっていました。身体がガクガクするようなことは女性にはよくあるのですが、あれはどんな感じなのでしょうね。男性でも同じくらいの快感に襲われたらそうなってしまうものなのか、そもそも女性だけが身体がブルブルするようなものなのか、、、舐め犬をさせていただいていても、身体を痙攣させるようにしてクンニのあとに横たわっておられる女性の方を見ていると、不思議な感じがいつもしてしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/666-1edbe2ed