FC2ブログ
GWは暖かくなっていいですね、なんて書いていましたが、気が付いたら昼間は暑いくらいになってきましたね。もう、奄美大島あたりは梅雨に入ってしまったとかで、気持ちのいい季節は短いものですね。この季節だと、暖房・冷房をかけずとも裸になっても大丈夫なので、結構汗をかきながらの舐め犬になってしまいます。挿入なんかだとどちらかというと女性の方が上に乗って動く方が多いので、私よりも女性の方が汗をかいて、うっすらと汗がにじんだ肌を手のひらで感じながらっていうのもいいものです。快楽に身を任せているとついつい頑張ってしまって、女性の方も終わってから足元がおぼつかないような感じになってしまって、なんだか、そういうのもいいなと思います。

50代になってしまってからは体調管理も気を付けたりしなくては、仕事の疲れが残ったままでは、女性に存分に楽しんでいただけないので、あれこれちょっと気をつけています。歩いているときなどちょっと姿勢がよくなったかなと思ったりしますが、その方が疲れがなくていいみたいです。

脱毛をしてから脚などにクリームを塗るようになったのですが、男でもクリームをつけていると肌がもちもちっとするものですね。最近は顔や首筋にも塗るようにして、ちょっとマッサージしてたるんだ皮膚を元気にしています。クリームのことなどはやはり女性の方はよくご存じですので、お話しているときに聞いたことを参考にして、励んでいます。

このところ新しくメールをいただく数が少し減っているので、ずっとお付き合いのある方との舐め犬を楽しませていただいていることが多くなりましたが、慣れ親しんで(?)いるのでまったり感が半端ないですね。だいたい同じ方とはパターンも決まっている感じで、暗黙のうちに次のステップに進むような気がしています。それでも、毎回なにか新しい発見というか、こんなところも感じるんだとか、こんな風に舐めるともっと気持ちいいんだとか、知ることになって、長いお付き合いでも楽しみは尽きないものですね。

暑くなると外を歩いている女性も生足の方がふえたりして、階段の前を歩いている女性のふくらはぎあたりとか、すーっと吸い寄せられそうになって、ダメダメと思いながら歩いています。舐め犬のお付き合いのときに、ダメダメと思うようなことはたっぷりとして(させて)いただいて、リフレッシュしたら仕事に頑張りましょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/670-2230e37c