FC2ブログ
かなり暑くなってきました。舐め犬をさせていただいていてもお互いに汗が滲んできますね。女性は動かなくても逝きそうになると太ももの裏あたりがすごく熱くなって、逝ったあとには結構汗をかかれているものですね。これ以上暑くなってじっとしていても暑いくらいだとクーラーが必要ですが、今のところはクーラーなしてちょうどいい感じです。

そう、それで舐め犬の時に女性の方といろいろ人には話せない自分の経験談とか話したりするのですが、女性の方のオナニーの話ってなかなか聞けるものではないですし、いろいろ勉強になったりします。その中で面白いと思ったのが、女性の場合、オナニーをするときにうつ伏せになってする人と、仰向けになってする人がいるんですね。どちらが多いのか分かりませんが、印象としてはオナニーを始めたころはうつ伏せの人が多くて、だんだんと仰向けになっていくのかなって思いました。

うつ伏せの場合はだいたい脚を伸ばしてするようですので、それで逝くのになれていると舐め犬のクンニの時のようにM字開脚の体勢では逝くのに時間がかかるみたいですね。男性の場合はとにかく刺激されて射精したら気持ちよいので単純ですが、女性の場合は逝くときに脚にちょっと力を入れるなりのコツが必要とのことで、それが分かると逝きやすくなるのだとか。確かに、クンニをさせていただいていて、逝きそうな感じが続いているのになかなか逝けないときなど、力が変に入ってしまって脚をつってしまわれる方がときどきいらっしゃいます。

仰向けになってするようになると、クリトリスを直接触るようになって、快感も強いのかもしれません。それまでクリトリスを剥いて触ったことがない方などの場合、クンニで大きくなって剥けてきたクリトリスを直接刺激すると、なにこれ!!、とその快感にびっくりされる方がいらっしゃいます。それまでの経験などによって、女性の場合は逝くといってもそのレベルがかなりまちまちのようです。

あと、オナニーの姿勢の話ではないですが、クンニをしていると時々膣の入り口を舐めたり、少し舌を差し入れたりしているのですが、膣の周りや中を舐められたことがないとおっしゃる方が割といらっしゃいます。クンニしていると自然とそこにも舌がいくと思うのですが、クンニをしてくれる男性でもだいたいはクリトリスの周りだけなんだそうです。そういうものですかね。膣の周りで逝くということはないですが、結構みなさん気持ちよさそうにされているので、お好きな方が多いと思うのですが、いかがでしょうか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/671-bb38c006