FC2ブログ
徐々に舐め犬さんのブログも増えて、fc2でこのブログを訪問してくださった舐め犬さんのブログは勝手にリンクを張っているのですが、今では全部を覚えきれないくらいになりました。昔はこの人とこの人と、、ってだいたい決まった人のブログしかなかったのですが、気軽にブログをはじめられるようにもなったし、便利になりました。

昔から入っているバター犬さんのSNSではたくさんの舐め犬さんがいたわけですから、舐め犬さんそのものが増えたというよりもブログを始めてみた人が増えたということなのでしょうね。それでも、メールをいただく女性とお話してみると、これまでのお付き合いでもあまりクンニをしてくれない男性ばかりだったので一度クンニで逝ってみたいという理由の方が結構いらっしゃるということは、まだまだクンニの楽しさを感じない男性が多いということでしょうかね。

お付き合いいただいている女性の方の中には旦那様とレス状態だからという方が多いのは確かなのですが、彼氏がいたりとか、旦那様とはレスでもセフレさんがいるとかする方も結構いらっしゃいます。セックスのパートナーがいらっしゃる方は充実したセックスライフを送っていらっしゃるように思えるのですが、セックスパートナーと舐め犬はちょっと違うみたいです。セックスパートナーとは精神的な充実感はもちろんでしょうけど、女として求められていることによる満足感を得るためにお付き合いされてるような気がします。

一方でセフレさんもいるけど、舐め犬は別物といってお付き合いしてくださっている方は、性欲の解消がやっぱり主たる目的になるのかなと思います。なので、彼氏のように一緒にいることが目的ではなく、クンニで気持ちよくなってムラムラした気分をすっきりとさせたいので、オナニーの代わりでしょうね。

いずれにしても、私は私で女性の太ももの間に挟まれてクンニをさせていただく充実感を求めて女性の方とお会いしているわけですが、女性の方もそれぞれの目的で会っていただいているわけですから、お互いにうまくその目的を満たせるように楽しく過ごせると一番良いですよね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/672-65351a24