FC2ブログ
都内のほうはゲリラ豪雨の季節に入って連日天気予報から目が離せない状況のようですね。そんな中、相変わらず平日は都内を離れて仕事をしている私はそのような悪天候には今のところ振り回されたりせずに、粛々と仕事を進めています。

そんな毎日を送っているのですが、今週は以前に舐め犬でクンニをさせていただいた女性から久しぶりの連絡が何件か届いて、喜んでいます。また再開をするというのではなく、ちょっとどうしているかなと思って、というのもあれば、また舐められたくて、というメールもあり、どちらにしても、1年以上もご無沙汰してしまっていた方からの懐かしいメールは心温まるものがあります。やはり、暑い日が続いてムラムラになる季節にふと思い出していただけたのでしょうか。

ご迷惑にならないように私の方からは用事がなければ連絡とかしないことにしているので、女性の方からメールが途絶えてしまうとそれっきりになってしまいます。でも、一度クンニをさせていただいていると、なんだか不思議な関係で、はい元気で今も舐め犬を続けていますよ、とすぐにお会いしたころの興奮が戻ってくるものですね。

舐め犬のお付き合いって、いつも思うことですが、お相手の女性が普段どんな人であるとか、何をしているのかとか、ほどんど知らないわけですけど、反対に普段のお付き合いのある方には絶対に話さないような秘密であるとか、感じて淫らになった姿とか、逝くときの絶叫とか、そんなことを間近で見せていただいたり聞かせていただいたりして、その女性との関係のありかたが普通とは全く逆になっていますね。それもあって、人には離せないことを気軽にお話できて、それで気持ちも落ち着いたりするのでしょう。

しばらく連絡が途絶えてしまっていても、私を股間に挟み込んで楽しい時間を過ごさせていただいた方からの連絡は、いつでも歓迎ですので、ふと思い出した時に舐め犬のお誘いではなくても、気軽にメールなどいただけると嬉しいです。今年は冷夏とのうわさですが、それでもムラムラが募る季節になってきましたので、そんな時は迷わず舐め犬のクンニでムラムラ解消してくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/674-bddb2c0c