FC2ブログ
暑いですが、みなさんお元気でしょうか。

今日はあれこれ用事をこなしながら最後は芝居を見てきてリラックスできた一日でした。夜の9時半を回ったくらいに地下鉄で家まで帰って来ていたわけですけれども、電車の中でキャリーバッグを持った少女たちのグループに遭遇しました。7,8人のグループでみんながキャリーバッグを持っているのですが、旅行者という感じでもないですし、考えてみればこれくらいのグループで見るのは初めてでしたが、このところキャリーバッグを持った少女をよく見るような気がします。

少女といっても中高生くらいなんですが、やけに大きなキャリーバッグを持っています。もしかして、これって地下アイドルたちの公演の行き帰りなんでしょうか?私服の学校の修学旅行というせんもありますが、都内に修学旅行で来て、こんな時間に自由行動しているのも変ですし、そもそもあんな大きなキャリーバッグを持ち歩いているのもおかしいです。中にはアイドルの衣装が入っているような気がしてならないのですが、どうなんでしょうね。

舐め犬とは何の関係もないのですが、かなり気になったものですから、書いてみました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/676-519558b6