FC2ブログ
暑い、実に暑いですね。会社に着いた頃には服がべとべとした感触ですぐにも着替えたくなるくらい暑いです。せっかく女性の露出も多い時期というのに、もっとさわやかな気分で、女性の素肌の腕やら脚を見ながら舐めてみたときの感じを妄想してみたいものです。

昨日、今日とどうやら用賀の駅の横では夏祭りらしきものが催されていたようで、電車を降りてくると妙に子供たちの姿が多いのに驚きます。なんなら、地べたにピクニック用のシートなんかを敷いてその上でくつろいでいる家族なんかを見た日には、なんだかなぁ、と思わないでもないですが。そんな楽しい催し物も今日は雷を伴った夕立のおかげで散々なことになり、駅の建物の中まで子供たちがなだれ込んでいます。

そんな中、ちょっと、いやかなり、気になったことがあります。子供たちが空気で膨らませた棒状のものを振り回したりしているのですが、その数の多いこと。よく見ると、剣をかたどったものもあり、バットをかたどったものもあり、いろいろなのですが、とにかく子供たちは振り回しています。中にはちょっと大きめのものがあって、こちらは振り回すというよりは抱きかかえている感じが多いようです。子供がいない私としては、子供の世界のことにはほんとに疎いわけですが、この空気で膨らませた棒状のものは流行っているのでしょうかぁ?

しかし、夏休みに入ったところというのもあるでしょうが、子供たちのテンションの高さはすごいですね。舐め犬を2日続けてする元気はあっても、あのテンションの子供と半日付き合う元気は私にはないような気がします。お母様も夏休みはお子さんの相手をしてお疲れでしょうから、ちょっとでも時間ができたら、舐め犬で癒されてみてくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/687-1a0e17b5