FC2ブログ
先週からちょっと仕事をお休みして優雅に過ごさせていただいているのですが、今日は午前中に台風のニュースなどを見ているうちに時間が過ぎてしまいました。それでも、見えないところで部屋の中が徐々に片付いていきます。今のマンションに引っ越してきた時にかためて置いてあったものなんてのは、いつまでもかたまったままで置かれっぱなしになっていて、このまま死ぬまでかたまったままではないかと思っていましたが、ようやくいるものと大多数のいらないものに分類して処分することになりました。休んだ甲斐があるというものです。

何か目的があって休んでいるわけではないのですが、こういう時に昼間から舐め犬などで女性の股間へ頭を沈めて過ごせたりできると、半分後ろめたい気持ちもあり、半分は贅沢な気持ちにもなり、普段よりもゆったりとしたクンニを楽しんでいただけそうな気がします。でも、平日なのにお休みしてますよ~、とは声高に言っていないので、そんなうまい具合にお誘いがあるはずもなく、穏やかな毎日を過ごすことになります。(MAさんは何故か図ったように私に時間があるときにお誘いをいただくのですけど、これについては七不思議のひとつです。)

土日に関しては今月はちょっと趣味のお芝居へ行く回数が多くて、都合が合わない場合はごめんなさいと言わなくてはならないのですが、仕事>友だち>趣味>舐め犬の順番にしていますので、これは変わらないですね。今みたいに有給のお休み中にたまたまお誘いがあればお会いしますが、お会いするために有給を使うことは今までもないですね。そういう意味ではもし私が平日休みの仕事をしていたとしたら、また違った方と出会いがあったりするのでしょうね。美容師さんとかね。そういえば一時期、看護師さんが多かったころもありましたけど、サービス業の方にいつもとは反対にたっぷりとクンニサービスをさせていただくのは、なんだかいい感じがします。

今週中には仕事に復帰して真面目に働く予定なのですが、平日の夜も最近はお会いできる場合が多いので、仕事帰りなどにお会いできると、芝居で週末にお会いできない分を補えるかも知れないです。時間的にちょっと慌ただしい感じはありますが、休日に待ち合わせまでの時間をのんびり過ごすのとは違って、仕事をしながら今夜の舐め犬のことを考えつつ時間が迫ってくるのを待つのはまた違った緊張感があっていいですね。不謹慎ですけど、オフィスにいる女性社員を眺めながら、今日お会いする方も昼間なこんな風に真面目に仕事をこなして、その数時間後には私を股間に挟み込んで気持ちよくなっていただくのかなと想像をめぐらせたりするのも楽しいです。(いや、ばりばり仕事はしていますよ、今は休んでますが、、、)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/711-23110eaa