FC2ブログ
明日からちゃんと仕事に行くことになりました。と言っても、家でちょこちょこ仕事はしていたのですけどね。

先日、「うれしい悲鳴をあげてくれ」という文庫本を読みました。表紙がボーダーのワンピースにロングブーツの女性がジャンプしている写真があって、発売されたときにちょっと食指が動いたのですが、買わずにいました。ところが最近渋谷のBook 1stなどに行くと売れ筋の本としてたくさん置いてあるものですから、ついつい買ってしまいました。小説とエッセーの混じったような本ですが、そんなにバカ売れするほど面白いのかと言われるとそうでもないような気がしますけどね。とにかく表紙はかなり好きです。

舐め犬でお会いした方に何か面白い本はないかと以前に言われて、ある本を今年の一番の本とご紹介させていただいたのですが、ちょっと面白いの意味が違っていたようです。小説として非常にインパクトのある内容だったのですが、決して読み終えて清々しいとか、気分がよくなる内容ではなくて、どちらかというと、う~んと考え込んでしまうような本でした。まぁ、他人の好みはいろいろですから、おすすめの本と言って紹介するのはなかなか難しいものですね。やはり、読んで爆笑できるような本はどなたも楽しい気分になれるので、そういうのを紹介するのがいいかもしれません。

うれしい悲鳴といえば、クンニで逝っていただくときに、それまでとはトーンが全然違う声をあげて逝ってしまわれる方が多いのですが、その瞬間って私のことなど忘れて思わず出てしまったという感じでリアル感があって、とても興奮してしまいます。で、ふと我に返った時にとても恥ずかしそうにされるのも、可愛らしい感じで好きですね。

この間までアジア大会をやってましたが、福島千里さんって肌がきれいですよね。厳しい勝負に挑んでいる割には、インタビューのあのぽわんとした話し方は違和感があって面白いのですが、すべすべ感がいっぱいの肌は舐めたら気持ちよさそうです。あと最近はCMでよく見る水原希子さんの肌とかもすべすべで気持ちよさそうです。クンニが好きというだけでなくて、女性の方のすべすべした肌がかなり好きなので、お腹とか舐めるのも気持ちがよいものです。

涼しくなってきたので、女性の方の露出度がちょっと低くなってきてしまって残念な季節です。ノースリーブの腕とか、少し大きめに開いた背中のあたりとか、暑すぎるのは嫌ですが、その点では夏というのはいい季節でしたね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/712-b5b35cf5