FC2ブログ
今週の初めから何やら鼻がつまったりして、風邪をひきそうな兆候を示しているので、昨日からちょっと早いですが床暖房などをいれてぬくぬくしながら体調管理に努めています。それにしても一段と寒さが増してきましたね。上着を着て出なきゃと思っていたら、もうマフラーがいりそうな朝夕の寒さです。

最近、酒井順子の枕草子Remixや徒然草Remixなんかを読んで、にわかに古文にはまりだして、高校生時代以来の古語辞典なんてものも買ってしまいました。アマゾンではベネッセの古語辞典が人気だとかで、届いたのを見ると大学受験とか帯に書いてあったりして、なるほど学習用だからベネッセなのねと納得です。まぁ、分かりやすいに越したことはないので、見出しが派手なところはよしとしましょう。

枕草子も徒然草も随筆(エッセー)なわけで、酒井順子に言わせると、随筆なんて書く人は本人も含めて、何かしら自慢がしたい人であると。このようなブログも然りというわけで、確かにたくさんの女性の方を舐めさせていただけて、幸せいっぱいでいいでしょう、という気持ちもないことはないですね。では、私の場合、書いてしまったらそれで終わりかというと、次に同じ方にお会いする場合には前回のところを読み返して、どんな風な舐め方がお好みであったかなどを思い出すという、とても実用的な用途があるのでした。(もちろんブログに書かせていただいていない方の場合は、頭をぐるぐるとさせながら、思い出すのですが)。

で、このブログ、以前にも書いた覚えがありますが、舐め犬の体験談についてはなんともマンネリ化していて、構成がだいたい同じで、体験談というよりも実験レポートみたいなことになっていて、いとわろし、です。もっと女性とのお付き合いの機微などに触れた繊細な表現を盛り込んだ内容が、あらまほしき、ところです。オナニー道具として使っていただくのが一つの舐め犬の形だとは思いますが、男女のお付き合いですから、楽しい(時に爆笑な)会話なり、赤裸々な感想の吐露などもあるわけで、上手にかければもっと楽しく読んでいただけるのではないかと思うのに残念なところです。

そんなことを考えながら、この週末の3連休はちょっと忙しくなりそうですので、それまでにぬくぬくしてよく眠って体調を整えておきたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/719-28483042