FC2ブログ
2014.11.08 mixi再び
今日はお暇にしていましたので、ブログの体裁をすこし変えてみました。テンプレートのHTMLを眺めながら、ふむふむここを変えたらこうなるのだなと手さぐりでやってみました。なにが変わったのかあまり気が付かないかもしれない程度の修正なんですけどね。

スマホでプロフィールを表示すると中身がソファーの写真だけでしたので、PC版と同じプロフィールが表示されるようにしました。あと、ブロ友さんのアイコンが大きいのでかなりの場所をとっていましたから、失礼ながらアイコンを小さくさせていただきました。それでも、リンクの数が多すぎてとても長くなっていますね。このブログを訪問してくださったアダルトカテゴリーの方は勝手にリンクさせていただいているので、250くらいにもなっていました。このうちどれくらいが今も更新されているのか分かりませんが、暇なときにリンクがなくなっているのは整理したいですね。

暇ついでに、ひさびさにmixiの裏アカウントでアクセスしてみたところ、マイミクさんのコミュ一覧に「舐め犬」がタイトルに入っているコミュを見つけてしまいましたので、再びその手のコミュにいくつか参加させていただきました。はじめましてのご挨拶だけ書き込んでみたのですが、検閲に引っかからなければいいなと思います。リンクを見てもこのところの舐め犬さんのブログの数たるやどんどん増えていますし、「舐め犬」というのもかなり認知されてきた感じがありますね。

秋の夜長にネットをうろうろしていて、「舐め犬」というキーワードにたまたま行きあたって、いったいこれはなんだ、と思ってブログにたどり着かれる女性の方も多いかと思います。SMほどにマニアックな世界ではなくて、安心して楽しめるのならば多くの女性が一度は試してみたくなるようなお付き合いではないかと思っています。ネットなのでなかなか安心して気軽に入って行けないところが難点なんですよね。有名人のtwitterにofficialとタグがついているように、安心マークがあればいいのでしょうけど、誰が認定するんだって話ですね。

妄想を広げてネットをうろうろしていると秋の夜長もすぐに終わってしまいそうなくらい短く感じてしまいますが、妄想している時間というのも楽しいですよね。私もこうして暇な夜にはお付き合いしてくださっている女性の方との舐め犬を妄想しながらついついぼんやりと無為な時間を過ごしてしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/722-4ff0e378