FC2ブログ
今日の夜からかなり寒くなってきましたね。自宅もオフィスも駅から近いのでそんなに厚着をしなくても大丈夫なのですが、ちょっと寄り道なんかをしているとかなり寒かったです。今年は気のせいか黒いストッキングをはいている女性の方が多いような気がします。少し前はレギンスなんかが流行って誰もかれもレギンスでしたね。どちらが好きかというとやはりレギンスよりはストッキングの方が好みのようです。

寒くなると夏のように生足でとはいきませんが、そんな中だからこそパンツ姿ではなくてスカートにストッキングの女性に目がいってしまいがちです。舐め犬の時はすでに女性の方は脱いでおられるのですが、ストッキングの上から脚を触らせていただく感触もなかなかいいものがあります。徐々に太もものあたりに触れて、手がスカートの奥へと入っていくときのドキドキ感はいくつになっても忘れがたいものです。といっても、最近そのようなことはほとんどなくて、いきなり脚の間に入らせていただくばかりです。

オフィスでも女性社員がスカートで脚を組んだり、ハイヒールのかかをと軸にして足先を少し浮かせながら、仕事をしているのを見るのは好きです。(じろじろ見たりはしていませんが)。ただ、ちょっと不思議な感じがするのは半袖のセーターです。薄着したいんだか暖かくしたんだかどうも中途半端な感じがします。夏でもそうなのですが、よく女性の方は冷え性でというお話は聞くのですが、男性よりも明らかに薄着の女性が多いように思うのです。嬉しいことなので、なんの不満もございませんが、前から不思議でした。

今年もあと1月をきってしまいましたが、あちこちにクリスマスツリーときれいなイルミネーションが飾られて、いやがうえにも年末の感じが出てきましたね。心残りのないように、残りの数週間を過ごしたいものです。みなさんもやり残したことはありませんか?もやもやしていたら舐め犬でも呼び出してすっきりとしてくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/730-6dce695a