FC2ブログ
今日はまた一段と寒くて、明日からはコートを着ていかないと耐えられないかもしれません。昨日はふと思いついて黒ストッキングの女性が今年は多いなと思ってそれを書いてみたのですが、今日の仕事帰りに観察してみました。するとほとんどのスカートをはいている女性の方は黒のストッキングです。こんなに多いとは昨日の時点では予想もしていませんでしたが、生地としてはタイツというほど分厚いのをはいている人はほとんどいなくて、普通のストッキング程度の厚さですね。

どこから見ても真っ黒というよりは、地肌の感じが少しは感じられるストッキングの生地の方が、私としては魅力的に見えます。触った時には肌の暖かさが手のひらに感じられるくらいがちょうどいいですね。寒くなったからでしょうか、人肌の暖かさに触れるたくなることが多くなりました。

クンニさせていただいていると、女性の方もそんなに動いたりしているわけでもないのですが、感じてこられると身体がかなり熱くなってきます。逝ったあとのまどろみの時間は、両手を広げて私を招き入れて、抱き合うのが好きな方が多いのですが、熱くなった身体を抱かせていただいていると気持ちよくなっていただけてよかったと実感します。

来週は仕事の関係で金曜日がお休みになる予定でいるのですが、久しぶりの平日の休日ですし、普段は平日の昼間しか時間の取れない方とお会いできたりしないかななんて、ちょっとだけ期待しています。よろしかったら声をかけてみてくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/731-b28d9b7f